おれも、みんなも!

世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 

ま〜〜〜〜〜た良い事を

思いついてしまったッ!!!!!!ww

 

 

 

 

 

たまに、フッと脳裏に、

 

ハッとするようなアイデアが

降りてくることがある。

 

 

 

 

おれはこれを「大いなる宇宙からのギフト」

とおもっている❤️

 

 

 

 

 

そしてこの「大いなる宇宙からのギフト」

従って生きていくと、

 

 

 

 

人生がすごく軽く、

そして楽しくなるのを感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも、ブログを書いていて

その合間合間に

 

 

 

「感情が伝わるといいなぁ〜」

と思って画像を差し込んでます(*´∀`*)

 

 

こんな感じのやつ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけど、

 

なんかこのブログに

あってないような気がして・・・

 

 

 

 

(画像なんてなんでもいいやと思って

 無料サイトから引っ張ってきたのが裏目にw)

 

 

 

 

でも、だからこその

新しいアイデアに繋がってるッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱりフッと脳裏をよぎる感じで

出てきたのがコイツだった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Mr.脳マン」ッ!!!!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜wwwww

 

 

かわいすぎでしょッ!!!!!?

 

 

 

 

 

 

脳裏をよぎるアイデア

すぐ実行マンげんちゃんッ!!!!!!

 

今日も冴えてますッ!!!!!!

 

 

  

 

「おれの脳こんなキモイのかよ・・・」

 

 

 

このMr.脳マンに、

 

 

登場キャラクターの脳が感じている

感情の動きを表現してもらって、

 

 

あなたにも臨場感を持って

 

 

楽しく読んでもらえたら嬉しいです😆

 

 

 

 

 


 

 

 

しかし、

ブログってスゴイね!!!!!!

 

 

書いてると、次から次へと

 

いろんなものが降りてくるよ!wwwww

 

 

 


ガンガンクオリティ〜〜〜〜〜アップして

 

たくさんの人に楽しんでもらえる

ブログにするぞッ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️

 

次回をお楽しみに〜〜〜〜〜(*´∀`*)

フォローしてね!