おれも、みんなも!世界は!元から輝いてるッ!!!!!!

 

 

 

こんちはッ!!!!!

 

 

サイコーマンげんちゃんです!❤️

 

 

 

このブログは、今のサイコー人生を送っているおれ

 

=【サイコーマンげんちゃん】が

 

 

 

当時のダメダメだった頃のおれ

 

=【ポルノマンげんちゃん】へ

メッセージを伝えていく

 

 

っていう形式で進めてみようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

さァッ!!!! 

 

久々に会おうじゃあないか

 

 

 

あの頃のおれよッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

タイムトラヴォ〜〜〜〜〜ッ!!!!!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 


 

 

 

サイコーマンげんちゃん

「そうか〜〜、この頃はまだXVIDEOの時期かwwww 」

 

 

 

 

ポルノマンげんちゃん

「おわッ!!!!!! なんだアンタッ!!!!!!?」

 

 

 

 

 

 

「ほう・・・これがおれかwwww

 

 

 

 なんか・・・わかってはいたけど、想像以上に

 

 

 

 残念な感じだなwwwwwww」

 

 

 

「なッ!!!!!! いきなり出てきて何なんすか!!!!!!?

 

 

  …………ん!!!!!!?

 

 

  アンタ、おれかッ!!!!!!?」

 

 

 

「はっはっは!!!!!! その通りだッ!!!!!!

 

 さすがおれっち、良い勘してやがるwwwww

 

 

 

 

 すまんな、

ポルノ鑑賞に浸ってるところ

 

 

 

 

まずは

そのナニをしまいたまえ」

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・あッ//////////

 

  ちょマジッ・・・タイミング・・・ガチャガチャ

 

 

 

「まあ、聞きたいことは山ほどあるだろうけど、

 

 

 

  

 

 良いか、これは…

 

超常現象だッ!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「そ・・・そりゃあそうでしょうね・・・・・・」

 

 

 

 

「おれは、7年後のお前だッ!!!!!!」

 

 

 

「マジか・・・すげえな。 こんな事あんすね。」

 

 

 

「さて、ポルノマンよ!www」

 

 

 

「ぽ・・・ポルノマン!!!!!!? 

 おれの事スか!!!!!!?」

 

 

 

「うんそうだ!

 

 おれもお前も

 同じ【げんちゃん】だしな。

 

 お前、

 オナニーばっかしてるだろwww」

 

 

 

「いや別にしてねースけど。

 それだけじゃないし・・・。」

 

 

 

 

「そう言いたい気持ちはわかる!

 

 だが・・・確かこの時期、

 おれは寿司屋でバイトしながら

 

 

 マンガを描いてジャンプに投稿するのを

 目標にしてたはずだ!

 

 

 

 原稿はどうした??

 描かないのか??www」

 

 

 

 

「ぐッ・・・・・・!!!!!!」

 

 

(コイツ…! 

 おれが原稿も描かずにダラダラと

 XVIDEOを何時間も見続ける生活を

 送ってることを知ってるってのか!!!!!?

 

 

 

 

 ・・・・・・そうか!

 コイツもおれを経験してるのか。

 

 

 ってことは、コイツだって・・・・・・)

 

 

 

 

 

 

「そういうアンタはどうなんすか??」

 

 

 

 

 

「ん? おれか・・・?」

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ニヤリ。とサイコーマンげんちゃんの口元がつり上がったところで…

 

今日はこの辺で。

 

 

~目覚めろ、その魂ッ!!!!!!~

 

今日も読んでくれてありがとうッ!!!!!!❤️