黒炎王リオレウスその3 | genのmhxソロ専ブログ

genのmhxソロ専ブログ

基本的にソロ専です。

好きなスキルは火力系、

なるべく使用しないようにしてるのが回避性能。

回避とはタイミングではなく位置どりである。

依頼10








因みに依頼10は2回目。



黒炎王スキルでのチャレンジは1回目。まだ未完成だがw



武器は砥石高速発動させるためにスロ1必要な為、レア3のティガハンマー。



両討伐21分7秒。



リオレイアは依頼1しかやってない。怒り時の突進からの地上グルリン派生で毒による1乙かました()。コレ、はじめてみたw依頼10は2回目だけど。



ってかリオレイア育てる楽しみなくなった。



ありありだが5針で乙ってるし、リオレイア初心者なので15針は狙える。リオレイアはガチンコ。



オトモが捕獲サイン出してたが捕獲アイテム持参してない。捕獲サインから1分くらい闘ってた。



黒炎王の翼をとっとと破壊したいなら罠師かな。普通にもっさり破壊しとるのでw



それではまたw