黒炎王リオレウス | genのmhxソロ専ブログ

genのmhxソロ専ブログ

基本的にソロ専です。

好きなスキルは火力系、

なるべく使用しないようにしてるのが回避性能。

回避とはタイミングではなく位置どりである。

クソゲーはじめました()。




依頼8初見。レウス討伐してるのにドスファンゴさんアングル決めさせてくれないw


ってか秘境にイノシシがひとりで来れるわけないw投下した奴出てこいや(憤怒)。


持ち込みなしの依頼7からギルスタ[おはスタみたいにいうw]虫棒担いでる[虫棒使用2回目]。ハンマー面倒と見たw





頭と胴はレベル8。他は1。




因みに力虫ないので未完成でやっとるよw



ってか



ドスファンゴ、ウザ杉。




そんなアホネンw



ゆったり翼破壊しとるのでグダグダだがな()。



ってか



黒炎王、



思ってたよりはマシかな?



ぶっちゃけ半端なくビビってた()。もっとムリゲーかとw