こんばんは、疾風迅雷でございます…。


最近ですがマスカーニャ&ヤバソチャのデッキを手にジムバトルとかに参加したりしております


先週の木曜日と昨日に日本橋のプレイズ、昨日はその後くずはのドラゴンスターにてジムバトルに参加してきました


カビコンやイダイナキバなどのLO狙いが相手だと積む事がわかりましたのでハイパーアロマをプライムキャッチャーに交換したりワザマシンエボリューションやネオラントVなどを搭載してみました


ネオラントVはふしぎなアメの釣りだし手段としてカイを搭載したりともできるかなと思いまして


マスカーニャ&ヤバソチャメインの草エネデッキですがかがやくゲッコウガやマナフィなど水ポケも一部は搭載してあるので


以上、疾風迅雷でした…。


それでは、また…。