こんばんは、再び疾風迅雷でございます…。


本日5月4日は東京ザナドゥに登場するSPiKAのメンバー・柚木ワカバちゃんのお誕生日という事でこちらをお届け


杜宮市・アクロスシアター


リオン・レイカ・ハルナ・アキラ

「ワカバ、お誕生日おめでとう!」


ワカバ

「皆さん、ありがとうございます」


伊龍恒河

「ふふふ、柚木ワカバさん」


リオン

「あんたの事は迅くんから聞いてるわ!ワカバへのナンパならお断りよ」


伊龍恒河

「ふふふ、そうではありませんよ!ボーカルの才能が無い癖にいきがってる連中を見る事に疲弊していましてね」


ワカバ

「歌は人を笑顔にするものです!そういう考えの人とはお話する事はありません」


伊龍恒河

「私が申し出をする前に先手で断られてしまいましたか、私に協力する気が無いのなら歌で飯が食えるなどと思わない事ですね」


ワカバ

「私たちSPiKAは決してあなたなんかに屈したりしません!」


以上、疾風迅雷でした…。


それでは、また…。