こんばんは、疾風迅雷でございます…。


本日は竹達彩奈さんのイメージDVD「あやち」の発売日だったので仕事終わりにアニメイトに行って引き取ってきました…。


家に帰って早速見ましたw


竹達さん可愛かったですね~。(英語を上手くしゃべれていない所とかも…。)


奈々ちゃんみたいに凛としていて大人っぽい人もいいですが竹達さんみたいに子供っぽさが残っていてハイテンションな娘も私的には有りかなと思っております…。


今年も竹達さんの誕生日に手紙書いてみようかな~とか考えたりもしております…。(昨年、誕生日に手紙送って今年の正月にそのお返しとして年賀状が届いたのが嬉しかったので…。)


明日も仕事なのでゆっくり休みます…。


それでは、また…。


本日、職場で健康診断があって注射2回(ツベルクリン反応と採血で…)打たれました…。


採血の方は採っている時はなんともなかったですけれども抜く時は痛かったですw