こんにちは、疾風迅雷でございます。
一昨日から昨日にかけて私と友人4人で徹カラをして参りました。
本当は昨日に書きたかったのですが寝てしまったため、本日書かせていただきます。
一昨日の夕方からひとまずアルカディアに行って夕食を食べてから、友人の1人と合流しお会計を済ませてから道頓堀のシダックスへ行き徹カラをしました。初めて数分後に残りのメンバーとも合流しました。
1人途中で帰ってしまったのですが無事徹カラは朝6時まで続きました。今回私は主に奈々ちゃんとけいおん!の曲を歌いました。あずにゃんのキャラソン、「じゃじゃ馬 Way to Go」も体当たりで歌ってみました。ぜんぜん歌えてませんでしたけどね…。(今回歌った曲は後日当ブログにて公開する予定でございます。)
徹カラが終わった後はラーメンを食べたり、マクドやアニメイトで時間を潰してからアルカディアに寄ってから帰りました。帰ってからはずっと寝ておりました…。
友人も徹カラまたやりたいと言ってくれたので企画した私も凄く嬉しかったです…。また機会があったらやりたいです(笑)
以上、疾風迅雷でした…。
本日は「NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011」の最終公演がありますので参加される方は楽しんで思い出をたくさん作ってきてくださいね!