ディズニーと劇団四季の世界 -469ページ目

【健康】ヘルニアなお話

まったくもってひとごとではない芸能ニュースです。
脊椎を切開して手術をする場合、お金的には保険適用にはなるんですけど
自立歩行できるまでのリハビリが非常に大変のようです。

ちなみにレーザー治療とかだと日帰り手術らしいです。
ただし保険がきかないので、40万くらいかかるとか・・。

今井美樹椎間板ヘルニアでツアー一部延期

 歌手今井美樹(42)が、椎間板(ついかんばん)ヘルニアのため、28日から始まる予定だった全国ツアー「Tonight’s Live IVORY」の一部公演を延期することが14日、分かった。今月上旬に手術を受け、現在は退院。復帰に向けてリハビリを続けているという。この日、ホームページに「楽しみにしてくださっていた方々に何とおわびすればいいか、胸がつぶれる思いです」とつづった。
 ツアーは28日の千葉・市原を皮切りに、12月11日の東京国際フォーラムまで15カ所で行う予定だった。延期が決まったのは前半の9公演。来年1~2月に振り替え公演を行う。11月25日の神戸から最終公演までは予定通り行う。今井はホームページに「今は復帰できる神戸からの新たなスタートに向けてリハビリを続けています。心身ともに完全な状態でステージに上がれるよう、これからの日々を頑張ります」と書いている。
(日刊スポーツ) - 10月15日9時52分更新

【ディズニー】ミッキー「マウス」

イメージ 1

ミッキー「マウス」が発売されるようです。(^-^;;

【ディズニー】ディズニーライブ!くまのプーさん

昨日、アンバサダーホテルでミュージカルの発表会があったようです。
来年に行われるようですね。yahooチケットを見ると愛知厚生年金会館分が発売されていました。

ベッキー超ミニ“見せパン”全開 日本初上陸米ミュージカル「くまのプーさん」製作発表

 タレントのベッキー(21)が13日、千葉・舞浜のディズニーアンバサダーホテルで行われた米ミュージカル「ディズニーライブ! くまのプーさん」の製作発表にゲスト出演した。

 フリル付きの超ミニスカートで登場したベッキーは、時折オレンジ色の“見せパン”をのぞかせ「ディズニー・ワールドを表現しました」とにっこり。小さいころからのお気に入りのプーさんが登場すると「抱きつきたくなる」と大はしゃぎ。“癒やしキャラ”のプーさんだが「好きな男性のタイプは活力系。一緒に見に行くような人はいませんけど」と話した。

 日本初上陸となる同公演は、来年3月から大阪、東京など7都市で98公演が行われる。
(スポーツ報知) - 10月14日8時1分更新