【ディズニー】ドラマティックディズニーシー2005 Part3
マクダックデパートメントストアを後にして、ニューヨークの町並みを散策しました。
まずはマクダックを後にするときに、4周年のディスプレイがあったのでそれを見ました。このようなディスプレイは、エンポーリオなどにもされているので、一気に通過してしまうのではなく、窓をのぞきこんでみてくださいね。 |
こちらは向かいにある、スチームボートミッキーの入り口です。ここではメッセージや名前を自由につけられるアクセサリーが販売されていて、外には長蛇の列ができていました。 |
マクダックからウォーターフロントパークを望むとエレクトリックレールウェイの橋げたにあたりますが、ここにもドラマティックディズニーシーのバナーが飾られていました。 |
ウォーターフロントパークの横に荷馬車の形をしたぷちショップ、ハーバーサイド・スーベニアがありますけど、ここにもドラマティックの垂れ幕がつるされていましたね。荷馬車にこれは、ちといかがなものかとは思いましたけど・・。 |
まずはマクダックを後にするときに、4周年のディスプレイがあったのでそれを見ました。このようなディスプレイは、エンポーリオなどにもされているので、一気に通過してしまうのではなく、窓をのぞきこんでみてくださいね。
こちらは向かいにある、スチームボートミッキーの入り口です。ここではメッセージや名前を自由につけられるアクセサリーが販売されていて、外には長蛇の列ができていました。
マクダックからウォーターフロントパークを望むとエレクトリックレールウェイの橋げたにあたりますが、ここにもドラマティックディズニーシーのバナーが飾られていました。
ウォーターフロントパークの横に荷馬車の形をしたぷちショップ、ハーバーサイド・スーベニアがありますけど、ここにもドラマティックの垂れ幕がつるされていましたね。荷馬車にこれは、ちといかがなものかとは思いましたけど・・。