地味にキいてきた…
18歳の彼女にフラれたのが1日。
早4日が経ちました。
最初は自分の生き方や仕事や物事に対する考え方を否定され
「俺は間違ってねぇ
彼女がまだ世間知らずなだけ」
と思ってフラれた悲しさより否定された悔しさの方が上で・・・
仲間達や仕事のお客さん・・・相談できる人達に相談したりもした。
仲間達からは
「彼女の心が汚すぎる・・・絶対TAKA-Tがダメになる」
「そんなちゃっちい女なんて忘れなさい!忘れて前に進みなさい!」
「しっかりした信念があるなら貫かなきゃ…彼女は世間知らずなだけでTAKA-Tが歩いてきた道は間違いじゃないから」
お客さんからは
「お兄ちゃんは素直で真っ直ぐ生きてるんだね・・・彼女はお兄ちゃんと別れて絶対人生損しちゃってるよ」
「お兄ちゃんのコト応援してるから頑張ってね」
って励ましてもらって自信も増した。
今も自分の歩んできた道は間違ってないと思うし
自分を曲げるつもりもない。
今日休憩中ウダウダ悩んだ事は解決し気持ちに余裕が出来た時にふと気付いていちゃったんだ。
いくら考え方が違ったって…人生を否定されたって…
俺は彼女のコト好きだ
同時に我ながら阿呆だと思った。。
フラれて4日後にフラれたショックを受けてる。
何だかんだ言ってかなり引きずってる。
もっと俺が気持ちを上手く伝えられたら・・・と今更なコトを考えてたら悲しくなった。
もうマジで情けない![]()