⚠️前編の続きなのでネタバレ含みます⚠️



今回はセクゾ➕timeleszで恐らく初?!

ムビステを使ってて感激した~!!✨✨✨

アラシックの血が流れてるからなのかな??

やっぱりお潤の発明品は最高だよ┐(´∀`)┌


改めて何度でも思うんだろうな…と思った。。

ムビステ真下いいなぁ。←

そこそこ嵐もJのコンサートも行ってるけど当たらないお席w



メンバーソロ曲は3曲続けてでした指差し

勝利はブラホワ🎉🎉🎉

これは最高すぎる、みんな好きじゃん。天才。

かけもちの私はキンプリメインで見ちゃってたから、セクゾを取り巻く平野紫耀くんをガン見してた頃の青春の香りがした( ◉ω◉ )


次の風磨のrougeも懐かしい。

今回1公演しか入らないからセトリ見てきて知ってたから、勝利がはけてからペンラを紫色になるよう調節してたらもう会場は紫の海で。

次のメンバーネタバレみたくなってたのはウケたw

しかもMCでしっかりネタにしてて

凄く面白かった((´∀`*))

「みんな、予習早くない?俺、かっこつけて登場したのに既に会場が紫になってた」とか「初見感だして?」みたいなこと言ってて(笑)


そして聡くんのソロは、活動休止中だった頃の

アルバム曲(PAGES)の「Cry」をセレクトしてて。

4人の元へ聡くんが駆け寄ってくるイラスト(アニメーション?)が今回曲の最後に映し出されて、不意に胸がぎゅんとなった!!(;;)


それにしても聡くんの歌声、素敵だった🥹

今までだってもちろん好きなんだけど、

今回は6年ぶりにコンサートで聡くんに会えて、

そりゃ歌声も大人びてくるよね。:( ;´꒳`;):ヒィィ


え、好きなんだけど…え?ん??好きなんだが。

って困惑(´^ω^`)www

改めて好きだった。


コンサート終盤のしっぽり系の挨拶も流暢で内容も素敵な聡くんに感動したし😭

頭の中が久しぶりに、大好きな聡くんで占められて幸せに浸れた時間だった💞


そしてブログ前編で言ってた母性くすぐる系の爆イケ聡くんの話なんだけど、

もうなんの曲かなんて覚えなくて、

ブログ書く意味……って感じなんだけど、

思い出の一部分を残させてもらいますm(_ _)m


場所はバクステで、客席に手が届きそうなくらいのステージの端っこで小休憩してた聡くん。

私は双眼鏡で聡くんロックオンの時でした。


暑くて少しでも涼しくなりたい聡くんが、

胸元を緩めた?か、ボタンを外した?はたまた胸板見えちゃうくらいまでシャツを伸ばした??

そんな仕草をしてて(覚えとらんのかい!)

私も双眼鏡越しにイヤン♡くらいに思って見てたんだけど、そこで聡くんをみてたヲタク達が、

ゥギャー♡♡♡♡♡的な反応をしてて、


素でかっこよすぎた仕草がヲタクに刺さって

聡くんは狙ってやったわけじゃないのに

想定外の反応をされて戸惑ってる感じで

\どした?!何、何?/ってキョロキョロして

ヲタクに「?」の顔を向ける聡くん🥹


教えてもらったようで、

笑顔で照れだしたソちゃん!!!!


ここなんです。

光の加減というか、照明の具合で聡くんに後光がさしてるようにも見えて漫画のヒロインの彼氏役ですか?ってくらい2次元でさ。_:(´ω`」 ∠):_ 


照れ笑いって私の、大大好物

じゃん🙏︎💕︎︎(知らんし)


キューーーーーン💘でした(/// ^///)


曲も覚えて無けりゃ。衣装すら覚えてなくてここまで読んでくれた方がいたら大変申し訳ないんだけど、とにかくこの時の聡様が麗しくイケ散らかしていたので書き留めておきたかったのです。

確かダボダボのノースリだったような…。

伝わらなくてごめんなさい。

でも私の脳裏にはこびり付いています🙏←


シーブリーズのCMで先輩役とか似合うかんじの爽やさにプラスして色気を感じる柔らかい聡ちゃんでした。

お納め下さい🤲


また別の時には、またまたバクステでスタンドに向けて聡くんが単独でカメラに抜かれた時にくま耳ポーズした時の歓声もやばかったです🤦‍♀️︎💕︎︎

この時は私もキャー出ました。

1人だったけど←

可愛かったぁーーー‎( ꒪⌓꒪)///

ちなみにお隣の方も聡担だったけど、特にファンサもらって無くておこぼれは今回ありませんでした😚


あとはコンサート初日のわずか数日前に突然、覚えてきてね!と言われた衝撃の「スキすぎて」の合いの手?掛け声?!💥

覚えて行きはしなかったけど←、

モニター見ながらなんとか楽しめました♡(爆)


そして懐メロメドレーもしっかり楽しませてくれた今回のコンサート泣き笑い愛

"新人の挨拶回り"をイメージした名刺代わりのツアーとか言ってたかな…。

新旧様々なセクゾ……じゃなくてtimeleszが見れて楽しいツアーになると思う🥰✨️


MCなんかも笑い続けた楽しい時間だった笑い泣き

札幌入りした日の夜にマネージャー含め4人でホテルの大浴場に行った話とか。

聡くんが風磨とマネージャーさんに無限シャンプー仕掛けられてたのに5分も気付かないで洗い続けてて、ハイトーンカラーの髪の毛が痛みまくってトリートメントしてもらう事になったとか🤣

うちの聡ちゃんに何するの🤣🤣🤣


風磨のテンションが高くて、

色んな話が面白すぎて、

メンバーが3人になってもファンに寂しいと感じる隙を与えたくないって気持ちが少し見えたような。

でもやっぱり当たり前に居るはずのケンティがいない全体図に不完全さは感じちゃったよね。

マリもケンティもいない、2欠の状況を一時的に3人で乗り越えてくれたみたいな。

オーディションをする上では一時的なものではあるんだろうけど、それとは別なね。


でもtimeleszにこれからも着いていきたいと思えたコンサートでした。

とりあえずオーディション、見守ります🍀*゜