※前半はネタバレないです!ネタバレゾーンは合図あります。


お久しぶりです!!


セクガル→セクラバを経て、

どうも、secondz(セカンズ)になりました!


丸々1年ぶりのブログ、

もはや初めましての気持ちで書いていきます😇



もう2週間前になるけど、

SexyZone改め、timelesz(タイムレス)のコンサートへ行ってきましたぁーー(´;∀;`)✨️✨️



現場は去年の9月なにわ男子以来、

セクゾのコンサートはコロナ明けてから

家庭の事情で都合が合わず

2019年PAGES以来で(꒪⌓꒪)


活動休止していた自担に会えたのは

なんと2018年以来、6年振り!!!

(月日の流れバグ)


2013年秋から推してるけど、

半分の期間会えてないって壮絶すぎない?!



正直、気持ちが落ち着いてきて

グループに大きな変化が訪れたのをキッカケにさりげなくフェイドアウトできそうだしこれが最後かな…

なんて思って行ったんだけど、


会場の最寄り駅に着く前からというか

家を出て地下鉄に向かうところから?

もうドキドキしてた(´;ω;`)❤️‍🔥

え?落ち着け?


緊張してきて、大きなため息のような深呼吸を何度かしてごまかしたけど、、、



やっぱり自担のいる現場の偉大さを実感してしまった。゚(゚´ω`゚)゚。


聡くんかっこいい(*´>ω<`*)

なのに可愛い( i ꒳ i )💞💞


そして、なんか色気、、、

いつのまに色気、、、

しかも母性くすぐる系の

けしからんかっこよさが、 

だらだらもれていて(言い方)


キュンキュンした!!(号泣)

これはあとでネタバレゾーンで話す!!

※後編ブログにて。


バクステも結構来てくれて寂しくなかったし、

やっぱりどんなに見やすくても双眼鏡はあった方がいいと再確認することがあったり。



そして聡担にとって

相も変わらず安心と信頼の風磨の挨拶、

泣いた。肩震わせて泣いた。

今回1人参戦ね←


ツアー初日が北海道で2日目の昼(全体の2公演目)に無事、参加出来て幸せでした♡


2歳の娘は実家の母に11時半~16時半の5時間見てもらい、うち1時間はお昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

去年は終演後の電話で泣いていた娘も、

今年はお土産をねだるようになり、

アイスを買って帰りましたとさ🏠


軽くレポ的な備忘録、書き記しておきたくてアメブロに戻ってきた訳です。


元々、社畜だった頃は家に帰れば堕落した生活、

今はそれこそ毎秒、娘の命が脅かされないようにサポートに徹する日々、

でも緊張感がなくなるとボケボケの基本の体質は変わってないというかむしろ加速していて。。


さっき、娘が寝てから、

机の上に置いてあった冊子を見つめて


『ん?どこの中華料理屋のパンフレット持って帰ってきたっけ?』


と一瞬大真面目に考えた私、、、




timeleszの会報だよッ!!


(封を開けてすぐ出しっぱなしにしてたからな)


という訳で、始めて行きたいと思いまっす☺️



⚠️⚠️ネタバレ開始⚠️⚠️






We're timelesz Live Tour 2024 episode 0(ゼロ)


まず、お席は久しぶりに参戦するには打って付けの最高に見晴らしの良いバクステ側!

札幌の真駒内、東側スタンド席の6列目でした!


真駒内のバクステ側のスタンドはスタトロじゃなくて徒歩なんだけど、通路より上へ3列上がった所の席で肉眼でもしっかり拝めた💺

真正面にメンステがあって、特効演出は大満喫できました♡♡



ちなみに、ここ、羨ましかった席💺


下手側と上手側のスタトロ乗り換えの時に、バクステ側(東側)スタンド席の通路をメンバーが歩いて移動するんだけど、

赤色矢印真横のスタンド通路側の人達はメンバーが歩いて真横を通るからもれなく

アワアワ(゚∀゚;;≡゚∀゚;;)してました😂



オープニング映像後、

聡くんによる会場の盛り上げ方が面白すぎて!!


\\表情筋を縦にガッと上げて~!!//

みたいな感じだったかな、

うる覚えなんだけど何度も繰り返し言って

変顔みたいなことになってて

テンション高すぎて会場を笑わせてた😂😂😂


なのに前半の曲(Sleeplessだったような…)で、首を手でなぞる度にオスみ強くて、戸惑う~☝️


しかも次にイフワナがくるなんてっさッ!!!!

エモさに浸る余裕がないくらい(?!)めちゃくちゃかっこよかった😭😭😭


あとは早々に双眼鏡越しに目があって最高だった👍

双眼鏡だと聡くんに集中できるし、そんな時に目が合う感覚になれたら席がどこであろうと満足度高くなる!!


色々書いてたら文字数オーバーしたので後編に続きます✋💦