紫耀くーん!

神宮寺ー!

おかえりなさい泣き笑い飛び出すハート愛愛愛


天の川が渋滞すぎてさすがだよ♡🤣🤣🤣

インスタ、神宮寺はフォローできたのに紫耀くんをフォロー出来ないし、入会新規登録まだしてなかったから、ID取得から(´・_・`)

720分以上待ち。

720分て何分?状態wwチュー


私自身もまた気持ちを新たに、ヲタクとしてウォーミングアップから初めて、徐々に腕をブン回したい気持ちですチューウインクw



前回のブログとテンションが違いすぎてうざいくらいだけど、去年の11月から砂嵐だった心が超高画質4Kになったというかなんと言うか、もう最高👍♥️


紫耀くんの才能を再び発揮できる場所ができて、本当に良かったし、配信では相変わらずキラキラ眩しい2人で、トキメキが止まらなかった✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


またここから平野紫耀の伝説が始まるし、本領発揮は、これから!!!!って思えるよ😭♥️♥️

表舞台に戻ってくるとしても、どんな形か、私の気持ちの持ちようによっては応援できるか不安だったけど、先輩たちがいてくれて、神宮寺と一緒ですごくホッとした♡

早速、『寝癖』と『寝相』の間違えを突っ込んで訂正してくれたし、ありがとうすぎた(笑)

猛烈に可愛くてかっこよくて、相変わらずで、、、



好きっっお願い


ってなった。

良かった。

昨日からずっと高揚感がやばい笑い泣きちゅー

全然気持ちはさめてないというか、以前同様に紫耀くん大好きが止まらない自分にもホッとした🥲


じぐひらはキンプリではなくなったし、私もキンプリFC会員ではなくなっちゃったけど、れんかいの活躍も陰から覗いちゃうと思うし、いずれまた5人が一緒になる希望は持ち続けちゃうと思う。


今は紫耀くんがいる場所で、私は紫耀くんを追いかけたいと思いますおねがい


あー、幸せ。
紫耀くんの可愛い笑顔が頭から離れないよ~☺️



久しぶりに紫耀担の相方と電話したり、紫耀くんに沸いて嬉しかったし、Twitterで友達とコミュニケーションがとれて楽しかった♥️


織姫♡おまたせ、彦星だよー♡

って言われるつもりで配信みてた奴←


ちいかわらんどで紫耀くんのネームタグ作ってきました♡🥰😇