こんにちは🌞

2回目のワクチン接種💉から24時間経ちますが副反応ありません🤔⚠️
1回目と2回目の間は3週間空けるようだけど、私は4週間空けられてたのキョロキョロ
その差かな? 

副反応はかかりたくなかったから、根拠ないけどツイでみかけた3日前からキレートレモン飲むってヤツやってたんだけど、それが効いたかな?

でも抗体できてます?
ま、いいか👀(B型)←散々悩んで打ったくせに

一応500mlのポカリ準備してたんだけどな。
そして熱出た時のために、昨晩のうちに茹でて冷やしておいたタマゴサンド用のマヨたま。←そういえば具を単体でなんて呼ぶんだろ?www


昼食は旦那さんのペペロンチーノと、私の卵サンドとハウスの手作りごまプリンと柿です🍴
唐辛子🌶を2本も入れてしまい激辛でした(爆)。゚(゚^∀^゚)゚。
私も多くない?って気付かなくてごめんw

私は高校生の頃、1度も作った事ないのに何故か幼馴染(女)にクソマズカルボナーラ振舞ったことがあって、パスタは苦手意識が拭えません。

解決KPで紫耀くんが作ってたガーリックオイルを作り置きしたい所存です照れ

でも時間にゆとりを持てるようになってから、天野っちYouTubeからたらこバタースパ、母直伝ナポリタンは美味しく作れるようになったかも!



とりあえず具沢山に!そして決め手は最後に入れるケチャップの「リコピンリッチ」様🙏🍅🍅🍅
胡椒とこれだけで味が決まる!最高✨
2回分作って半分は冷凍して、次回手軽に食べれるようにしておきます😜



本題へ♡



ある日、ヤマトからメールが届きました🎁


そういえば応募していた紫耀くんが花ちゃんとCMしていたHuluのうさぎグッズ🐰

どれに応募したか明確には覚えていなかったけど消去法で多分、スナックストッパーだったかと…☝️

ハンディファンはしょっちうさぴょんか、花ちゃんうさちゃんかを選べなくて辞めた記憶、
エコバッグはもう色んな所で買ったり貰ったりしてきたから売るほどあると思って選ばなかった記憶、
そしたらやっぱり、ストッパーだったー!

バネが結構固くてしっかりめだったので、耳の部分を握ると挟み易いんだけど、頻繁に使ったらボキっと行きそうで怖いので暫くは眺めておきます♡

これにあやかって、妊婦って当りやすいかなー?!とか思い、ハロウィンジャンボ宝くじ買いましたw
買い慣れてないので、バラで4枚。
ケチりました。

そしてさらに可愛いお届け物が😭😭😭
コンサート一緒に入る予定だったカイト担から!!
ハンドメイドアクセサリーとIKKOさんの入浴剤おねがい
きゃっわッッ(/∀\*)はー💓

(´Д`)ハァ…
私の“恋降る月夜に君想ふ”は明日の朝セブンに届くようです。
検診👶の日なので見るのは夜かな。
悲報ですが、つわりで減った体重が見事に戻りました。すでに。19週です。
普通に食べてるだけなのに~😭wwwなんなの~

子供の頃、妊婦さんって\\太る//ってイメージだったけど、いざ周りを見渡してみると、普通にみんな細身(´°ω°)
焦る( ˙-˙ ; )

そして、匂いで苦しめられることもなくなったので美容室へ✂️
とりあえず根元が超絶くせ毛なので年1のストパーかけに。
3ヶ月後にカラー行きたいな。すでに白髪がヤバい👨‍🦳
上手いこと表面を避けて内側に生息してるけど、短い毛とかピョンとしてるんだよねʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ
新天地での美容室探しはまだ続きそうです。


さて、近頃ジャニーズのトンチキ不足を感じていて。

補給する為にJETなDoするMステ見たかったんだけど、探すのめんどくてセクセカ(SexyZone2014年のツアー)がいいかなーと思って映像見て、新規ハイだった頃の楽しい時代を思い出した💓

(久々にマリの“アンダーソン”聞けたww)
(いなくなったJr.が多い中、勝利の両端には今は忍者の川崎皇輝君と豊田陸人君が!衣装ブカブカの赤ちゃんだった)

オタク始めるのは年齢関係ないね。
ここからが私の青春だったもん、、、超楽しかった。
金銭的に無理してでも行った遠征漬けの6年間。
(20代後半の全てを捧げたわwww)


今回、当てたくせに行かなかった聡くんの舞台「赤シャツ」
千秋楽で聡くんが泣いて喋れなくなっちゃってるレポみて、胸がギューンと😭💓💓(轟)

舞台面白かったか。そうか、そうなんだね、、、
きっと聡くんのことだから、自分が思ってるよりずっと上手に出来てたと思うよ。
みてないけど分かる😭←

グッズは聡くんが「お揃っちにしよ?」って言うもんだから買ったよね(´・ω・`)

マスクチャームだけど、延ばしてネックレスとして付けてるジャニウェブの聡くんをみて、こりゃ買うしかねぇ!!!!と思いました照れお願い

おや?と思ったのは、桐山くんも聡くんも、舞台っぽさが無く、オリジナリティ溢れるグッズだったこと。

ツアーグッズの薔薇のネックレスもまだ使えてないのにいつ逢えるかなー!!!来年こそだよ!!!!!
ツアバも今回はシンプルな線画でめっちゃ可愛かったから使いたいのに!!!
あ、マザーバッグにしちゃう???←
こちらは、美容室で目が合った👀聡様✨✨✨✨

引っ越してから雑誌はポポロ以外セーブしてて、
この聡くんもうちにいない子なので(OoO;) ドッキーンッ!
2度目の超絶男子図鑑👦
……超えてきてるね、、、震震震
かっこよすぎます、、、震震震

ほら、トンチキが足りないんだよ、
聡きゅんも、紫耀くんも、かっこいいが過ぎるのよ、、
ジャニーさんが、You面白くないよ!ってケンティとかに言っていたのがわかる気がしてきた。

普通にかっこいいのはありがたいことなんだけど、
“かっこいい”が供給過多だと、
好き過ぎて息がつまって苦しくて苦しくて……
(いや、ジャニーさんの意味合いとは違うわなw)


最後に、
現場行けない分、北国の有楽町へ行ってきました。

ジンギスカン、うまし!!🐑🐑🐑🐑🐑🐑



あ!翔くんと相葉ちゃん、末永くお幸せに💓

違うか笑い泣き

2人が結婚したかのようなテロップ(爆)
同時発表だなんて、ファンファーストで考えてくれたんだろうなってホッコリするし、
ほんと、してやられたよね┐(´∀`)┌

報道された時、私はたまたまデジタリアンを見ていて、部屋に旦那さんが入ってきて、

「あ、結婚発表されたから見てるの?」
と言われて!!!!!

はっ?!?(・д・。)
結婚?
え?誰が?

※私がデジコンをひっさびさに見ていたのは、翔くんがパラリンピックで話していたからです!!!※

なんのこっちゃ頭が追いつかなくて、まさかの夫からのネタバレ⚠️⚠️

でもそれぞれのお相手に納得出来たから良かった(´ー`*)
みんな“一般女性”とだけど、今後、お潤はヒリヒリする年齢でヒリヒリするお相手とだったりして(笑)(誰よ)
楽しみにしとく♡
おーちゃんは、んー、
へー(´・д・`)って予感しかないwww

いつかまた5人で幸せそうな笑顔でわちゃわちゃしてくれる日を夢見て🙏
嵐Jr.の話題とかさ、、、出るのかな、、、
ぎゃー!怖いなぁ😱💦😱⚡️⚡️⚡️

私と翔くんの子供が将来慶応に入れれば、同級生の親同士とかいう状況も夢じゃないのかしら✨(夢だよ)
#これだからオタクは

また無意味にダラダラと書いてしまったー!

バイバイドゥバイsee you again.....