一夜限りの日が過ぎたのに、

FUNKY MONKEY BABYSの公式が!

動いてる!!!˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º


ファンもCREW改め、BABYSとして限定復活した3月11日お願いキラキラ


もうタイトル変えようかな~って思ってた時に、こんな素敵すぎる大ニュース!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



そして今日、、、なんと、、


願いが叶うなんて。゚(゚´ω`゚)゚。

朝ごはん食べて部屋に戻ったら友達からLINEが来ていて涙がほろり‪( ;  ; )‬

新しいDJについては、、、
って笑っちゃったけど、
ケミちゃんを超える人はいないよ♡♡♡
やー♡未来は明るい!!!
やったー!!!!!!


2013年のラストライブでは東京ドーム2days席数10万の所、応募数が60万だったファンモン。

ジャニーズとは応募方法が違って同じ人が何度も色んな経路で応募できるから、人数盛られてるだろうけどwそれでも人気だったなぁ笑い泣き

私の母も解散後にファモンの楽曲にどハマりしたから、喜ぶー💓


2011年、福島の中学校の卒業ライブ帰りに新幹線の中で被災したファンモン。

その後被災地へ足を運んでいて、マーくんとの繋がりで東北とのご縁もあって、TBSからのオファーがきたそう照れ

神様仏様TBS様🙏✨

TBSには足を向けて寝られなくなりました笑い泣き


メンバーは、数ヶ月考えて音楽の日の出演を決めたそうで、ファンにとっては解散発表の時の衝撃くらい、一夜限りであっても嬉しい出来事でしたえーん!!ラブラブ


8年振りに揃った3人をみて、込み上げるものが!!!

モンちゃんが言ってたように、

3人揃うと不思議な力になる。ってその通り照れ


3人が歌ってる姿が大好きで、力を貰えるからこれからまた俊ちゃんモンちゃんが一緒に活動して行くのは本当に嬉しいな。
元々、ケミちゃんは追加メンバーだしね꙳★*゚(笑)

久しぶりにグッズをひっぱり出して眺めてニヤニヤしてみた♡
またファンモンの楽曲を思う存分ライブで聞けるのかと思うと今からワクワクが止まりませーん笑い泣き


そして、
家を継いで住職になったケミちゃんを想う( ˙꒳​˙  ).。oO

突然ですが、私6月に寺嫁になる事になりましたチュー


もう全国津々浦々、紫耀くん達を追いかける事は出来なくなるけど、札幌のコンサートには絶対行く🔥🔥

婚期は逃したけど、自担より早く結婚する目標は達成出来そうですwwニヤニヤ
現場断ちせざるを得ない環境で、自分の人生考え始めちゃって婚活してみたらトントン拍子でした。

デザインが気に入った婚約指輪のネーミングに目を向けると、“スターリー”

ん?どこかで聞いたことないかな?




               /
(`^3^´)レッツ!ゲット!スターーリ~~!!!
              \

と雄叫びしている翔くんが脳裏に浮かび、
即決でした(爆)
まぁ、正確にはLet's get startedだけども。←

紫耀くんへのトキメキや聡くんへの溺愛っぷりは変わりそうにありません♡

そして・・・
私は石原さとみ🙏私は石原さとみ🙏私は石原さとみ🙏
(9時5時は本当出木すぎたカップルだよ!!!!)

思考回路も一生オタクで、愉快にすごしたいと思います笑い泣き
ブログも細々と続けて、息をしに来ますチュー

辛くなったらファンモンの曲で生き延びます。
では。