母親の職場経由父親の職場行きの仕事お迎えコースの帰り道、赤信号の車窓からみてきました。
大通公園の、ホワイトイルミネーション❄⛄

わんこも興味津々チュー
(白内障で見えてないはずなんだけど透視してるのかな)

去年はキンプリフォークのおまけがあったから家でもセブンのクリスマスケーキを食べたけど、今年は買わずにいたら、母は私が買ってるものだと思っていたらしく、急遽クリスマスケーキ探しへ…チュー

蕎麦ではなく、
モンブランです‹‹(´ω` )››‹‹(´ω` )›

ずいぶん前のしやがれで、最近のモンブラン事情を知って以来ずっと食べてみたくて、今日それらしいモンブランを見かけたので、衝動買い🎅🏼🎄🎂🍷🎁
あっさりしてて、従来のモンブランとは別物でした😚


今夜はクリスマスにMステで翔くんと聡くんと紫耀くんをリアタイできて、聡くんの髪色も爆イケだし、ニノちゃんの前髪も目にかかって乱れてて酔っ払い
紫耀くんは少クラでも見れて贅沢なクリスマス💝🥺


アラフェスの時の装飾のまま、今日も嵐待機♡
片付けたくない( ̄^ ̄゜)


嵐の出番を待ってると、相方からビックニュースがゲッソリガーン

Togetter with my young sister     ポーン

紫耀くんの弟くんのブランドのインスタで判明
りくくんに抱っこされてる赤ちゃん……

紫耀くんに妹ちゃんが爆誕していたぁ!!滝汗デレデレ
ひーーーーーー♡♡びっくり!

弟くん発信に関してはなんだかなぁと思いつつ(`ーωー´)
まぁ、紫耀くんも服を着て私たちにみせてるからなんも言えないよ(; ;)すごいやだ。

娘でもおかしくない年の差にあれこれ思い巡らせてたら軽く……いや、だいぶ、病みました(爆)

紫耀くんが全身全霊で守りたい人増えたね…お願い
おばあちゃん、ママ、妹ちゃん照れ

小さい子好きな紫耀くん、きっと溺愛しちゃうんだろうなぁ(つω`*)💝
また、しれっと家族の話してくれるのかな~🤗

舞台のないお正月、紫耀くんも今年は実家に帰れそうなら良いねデレデレ