翔くんのビジュアル、

なんですか…(.;゚;:д:;゚;.)



ちょっと私が対戦チームに胸躍らせていたからって、あの仕上がりに??
グレーパーカーに赤ジャージ!!!

\\SexyZoneに全集中の呼吸!!//

の予定がハッハッ雷

爆イケな翔くんに気が散りました\(//Д//)/💕

※NYに潤くん専用ラウンジがあるとかないとかの話の時、
華やかなMJイメージあるあるネタがまた1つ、花咲いたといわんばかりのニヤリ♡🤣
粒ぞろいだねぇ、嵐✨💪(笑)

はぁ、もぅかっこいい(T_T)嵐兄さん永遠にかっこいいよぉぉ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

しかもさすが嵐。
出演してくれた先輩には全敗し、
後輩グループには全勝✨

今回も守りましたねー👏🏻(*´▽`*)w

※前にしやがれで話してた、潤くんが先輩後輩で乾杯する時にグラスの位置にシビアなこととか思い浮かべながら聞いてましたww


セクゾがデビュー2年目で紅白出たって話をした時に、
負けじと「国立」をセクゾの前でもフラットに自慢するニノのセンスは、セクラバとしても嫌な気にならずやっぱ嵐すごいなって思う☺️

・・・だってこの可愛さ。
相変わらず嵐大好きな猫背わんこが可愛すぎました♡

引き合いに国立を出すのはダサいって八の字眉で笑う翔さんも、嵐が嵐を好きなことに笑みが溢れちゃってるし、リーダーもニノに乗っかってセクゾにマウントとるし(爆)(爆)
なんてかわいい嵐なんだ!!!笑い泣き((地団駄))


さらにニノは、健人に鬼滅風の型をやるタイミングをゲームごとに指摘してくれてたのも、なんかジャニーさんからのだめだしに似てるようで、ありがたかったよ(つω`*)w
ケンティに笑ってくれるニノが好きすぎた!!!

実はピュアで天然なケンティを見せてくれて、ニノちゃんありがとーう♡♡
健人のクリフクライムは何度リプレイしても面白すぎるw🤣🤣🤣見えない誰かに押されたとか(爆)
ボンバーストライカーの最後に体痛がってオチつけてめでたしめでたし笑い泣き
ダサティも大好き💓🤣


聡くんは司令台から\メンバーLOVE💓/という流れで(笑)
ふまけんしょりたんの素敵な所を発表(*゚v゚*)

話をしてる聡くんの耳を見ながら、ピアス穴に萌ころげていたら、潤くんの声・・・


(勝利は画像を、)聡に直接送るの?」


びぇえええええええ(.;゚;:д:;゚;.)
聡 呼び♡
(///ω///)高まった


そして、風磨の素敵な所は、返信が秒で返ってくるところ。←

しかもその理由は、
《翔くんと仲がいいから》と推測する名探偵聡ちゃん( ̄▽ ̄)
待て待て、キャワかよ。


翔くんから聡くんへの長文メールの全文、どこで公開してますか??????????
櫻井松島の掛け持ち、心臓プルプルしちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。


ダンス時計対決では勝利がほぼピタリ.。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚
少クラの「おまけby勝利」でストップウォッチほぼピタリだったの思い出して、勝利は国宝の顔だけじゃなくて、体内までもが整ってるんだなと感動したお願い

優しすぎる先輩と、ゆる~い後輩チーム、、、
平和な感じが嬉しくて泣けてきました(;▽;)



そして今日は少クラプレミアムにSZ(エスズィ)
((o(´∀`)o))

マリの明るい髪色好きだから嬉しかったー♡♡♡

新たなキャラ、“マリ姉”(笑)
“セクゾはギャルみたいなグループ”、とかケンティが謎発言した時に、マリがナチュラルにポーズキメるのも楽しくて笑い泣き


最近思うのが、メンバーといる時のアイドルマリちゃんが、どんどんハイスペックになっていって、
風磨とマリの関係性で、いよいよ賢さが並んで起こる化学反応が今後楽しみすぎるな~って。
歳を重ねてからのセクゾは新たな輝きを手に入れる確信しかないっ!!!

運動神経もだるま落としもイマイチだけどw、
そこも愛すべきポイントであって、セクゾと穏やかに過ごすこの幸せがずーっと続けばいいな♡

今後とも、
嵐兄さんに可愛がって貰えますように✨(人´∀`*)

北光兄さんもありがとーーーー♡

聡くんのRUN、最っ高にかっっっこよかったー‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/›