おはこん!☕

聡くんのブログの挨拶の真似です(。^∪^)

アラフェスが終わり、感想をまとめたいと思いつつ睡魔に勝てない日々が続いていました。

なんならリピート配信、Part1を見てる時も、
ディスコスター様の記憶を最後に力尽きていました(꒪д꒪II)
T.A .B .O .O .で満足したんですね、本能的に。


今日はお休みなので、配信の感想ブログを書いて、連日出来なかったHDDの整理をして、夜には雑誌の整理もしちゃおう!

と意気込んでたんですが、

野暮用を済ませるために街へ繰り出し、

気づいたら爆買いしてました🤣❤
いや、爆買いというほどでもないので、お買い物day♪と可愛く言っときますかʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ

ドリボの一般発売日が発表されないストレス(爆)


舞台の抽選に関して、私のFC名義は落選するのが得意なので先手を打つことにしていますバレエバレエバレエ

帝劇公演のために作ったカードに賭けてるので、
先週は相方が希望休をとり、
今週末は私が希望休をとり、

二週にわたってスタンバイしているのにショボーン

マダァ~(o´Д`)⤵



ここ数日、札幌の感染者数が増え続けているので、愛用しているオススメの布製マスク LOOKA(ルカ)をやめて、使い捨て不織布マスクで出掛けました😚

用事が済むと、まず気になっていたパン屋さんへ!!

大通と札駅を繋ぐ地下歩行空間から直結の、

《ブールアンジュ》 

売り場には大きくてサックサクの、とても丈夫そうなクロワッサンが数種類お出迎えしてくれました🥐

もうね、クロワッサン=いわち💓になってる……✋
元気かなぁ☺️

購入してみたのはカフェラテと、
・パンメロン 210円
・マーブルクロワッサン 400円
・ミルクティブレッド(ハーフ) 340円

高いなぁ。。。

…パン メロンニヤニヤメロンパン

北海道に1店舗しかない……というか、北海道に店舗をおいてくれてありがとうございます🙇✨とお礼したいほど美味しくてお洒落なお店でした✨
クロワッサンを噛んだ時のパリパリの音が、
お上品っ笑い泣きデレデレ繊細な高音?……食レポできず。

素敵。
ここはお値段張るけどまた行きたい好みのお店でしたおねがいわーぃ


次に《アクセサリーズ ブラッサム》
330円のイヤリングを2つゲットしました~
左のは丸いのが取れても、聡くんが付けてたやつみたいだし🤗(笑)


《ITS’DEMO(イッツデモ)》
クリスマスグッズコーナーに吸い寄せられて入ると小さなクマさんと目が合い、

よく見ると・・・


白いおヒゲが付いてるぅぅ!(´nωn`)

しかも背中にチャックがあってポーチになるし、お手手はなんとボタン付き!

かっわええええええ。゚(゚^ω^゚)゚。

なんのキャラクターでもない雑貨を連れて帰るのは滅多にないので、レアな新入りちゃんになりました。
愛でます。何入れよう。
イヤホンいれるかな。
660円也


そして私、御用達の←
プチプラの《VIS(ビス)》へ!

服って買いたい時に限って出会えなかったりするけど今日は!!
なんと、3着も欲しいものがあったので試着~♪
全部欲しかったけど、代用できるものが浮かんだので、スカート1着で我慢しました。⁝( `ᾥ´  )⁝

本当はアイボリーのコーデュロイのタイトスカートが欲しいな~と思っていたんだけど、結局いつも選びがちなフレアスカートになりました照れラブラブ
アイボリーが欲しかったので良し。
5000円なり。
私がセール以外で服を買う時の限界価格w


……お気づきでしょうか?

手持ちのSexyRoseもどきと、不死身の紫耀くんバルーン使ってインスタ風に撮りたかったけど、私にはムリだった(´^ω^`)www
花添えがちな風潮に乗っかってみたけど令和女子にはなれませんでした🤣
それに床は白が可愛いね。(床)


お次はディズニーストアへ向かう途中、
WEGOを通過した時に見えたスヌーピーの靴下に吸い込まれて入店。
しまむらのチラシにあったのと似てました。一緒?

いつも若者で賑わうお店に入るのは、アラサー恥ずかしいのでほぼ入ったことが無かったんだけど、コロナ禍の平日で本当に誰もいなかったので一歩踏み出してみると、、、

これは買いだ!!⚡⚡⚡
と思うバックに出逢ってしまったー(//Д//)/


メゾフルは持てない歳と言うならこれもどうなんだ?(∩∀`*)とは思うんですが、そこは目をつぶりたいと思います!!w

ウェルセクのツアバを聡マリ曲の Sweety Girl風にアレンジして使っていたんですが、変わりになるものが欲しかった🙏
MILKBOYのくまさんビックトートも重宝してるんだけど、もう1つぐらい何かと思っていたのでこちらのファー巾着トート、即買いでした👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

税込3299円!妥当。
持ち手も汚れにくそうで強そうだし♡
マチも8cmある♡

しかも、うちわが入るサイズ~!!
これが決め手ですくまクッキーうさぎクッキー

ウェルセクバックより少し縦が長くて、横が短くて、マチが狭い感じでした。
持ち手はこっちの方が長くて肩に掛けやすそう♡


ラスト🤗🙌

店舗にファンタジアグッズあるのかな?と思って行ってみたけど、ありませんでした~。゚(゚´^∀^゚)゚。悲しみ

ホームページをよく読んだら、店舗では明日から発売開始˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
明日も明後日も夜まで仕事よー!えーん
やっぱオンラインかなぁ(´・_・`)

そんなこんなで、店内をぐるっと1周物色していたら、即決品とまたまた出会えましたールンルン



ヘアアイロンポーチラブラブラブラブ
2200円+税!

これは私的にプライスレスでした。

遠征の度に、ヘアアイロンポーチあったらいいなと思いつつ、ネット検索も不得意でなかなか気に入るのがなくでずっと買えずにいたもの!!

これは可愛すぎた!!( °_° )ハッハッ
コテもすんなり入りました✨

家に帰ってきてもマーメイドラグーンシアターのトリトン王のコンサートのお姉様たち紹介シーンの音楽が頭から離れません笑い泣き

とは言え6人のお姉様の名前を覚えてないんですけどねニヤリ
高音のハミングしちゃう。




ディズニー行きたーーい😭
帝劇行きたーーーい😭

でも職場に言ったら軽蔑されそうで悲しい(´;ω;`)



札幌にディズニーランド作りませんか。(作れません。)
ドリボ地方公演しませんか。(しません。)


もうしばらく我が家のワンコと戯れときます…♡キャワ
私の部屋にいる事が多いんですが、さっき隣の部屋のドアを爪でカチャカチャして、お父さんがドアを開けると私の部屋に戻るというピンポンダッシュをキメてました(笑)気分屋さんチュー

御付き合いありがとうございましたm(_ _)m


あ、あと最後に、ブルーレイレコーダーを買った時のポイントでブルーレイディスクを買いに電気屋さんへ行ってフロアを見渡してハローニュードリーム仕様のHITACHIパンフレットを頂いて来ました♡
翔くんのは探すべきだったか……😱😱