って、Music Day司会の翔くんが声をかけると、

ただいまですゥ、ご無沙汰しております(。^∪^)」

って言う聡ちゃんがタラちゃんでした(*´ω`*)♡←

突然の可愛い発言に心臓がギュンてなったし、今朝のズムサタみても日本語不自由な所は変わってなくて涙が溢れそうだった(つω`*)w

聡くん、おかえりなさい💚爆笑爆笑爆笑


650日ぶりの5人でパフォーマンス
“率直な今の気持ち” を聞かれて、 
なによりも4人があったかく迎え入れてくれたことが本当に嬉しく思う
と答えた聡くんの横で!
コクりと1回、隣に聡ちゃんがいる幸せを噛み締めて頷くマリウスが可愛すぎて困ったぞーー/(^o^)\♡

聡マリ~💚💛

そうだった、聡担以上に喜んでいるのはマリでしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、メンバー4人みんなだよね♡(承知之助) 
風磨見切れてごめんよ。ドッキリGPみたよ。
「許せない!!!」最高でした🤣🤣🤣✨

思い出してきたよ、この感覚⤴チュー

やっぱりね、「ここに聡くんがいたらなぁ」って思いながら1年9ヶ月セクゾを見てきたから、元に戻ったというか、願いが通じたというか。
望み通り、聡くんがいる5人のSexyZoneでまた活動していけるんだと思うと胸がいっぱいです☘️😎

パフォーマンス後に、5人と翔くんとの写真を健人がKTTでアップしてくれて、ホッとしたよ~。
感情込めてパフォーマンスするって言ってたから、その通り力強い表情の聡くんだった✨
けど、見たことない顔だったから『かっこいい!!』と、内心ちょっと『もしかして苦しいの?』の狭間でもがきながら見てたとこもあって😭
(テレビで苦しい顔なんてしないよね)

無理して欲しくなくて、まだちょっと私自身、聡くん復帰への不安が拭いきれなくて😥
またすぐおやすみになっちゃったらって考えたくないのに頭をよぎって、いたたまれず( ;  ; )
でも #ktt のおかげで安心してもいいのかなって思えたし早く次のパフォーマンスが見たいとすら思っちゃって、やれやれ。。。
よく考えたらパフォーマンス前に撮った写真かもしれないよねー・・・( ゚∀゚)w

今は聡くんから直接お話が聞けるSGDの再開が1番楽しみです(●´ω`●)🎶
お休み中の楽曲で私は「Honey Honey」が大好きなので、聡くんも一緒に歌って踊る姿が見れる日を心待ちにしていまーす♥(*´ω`*)

それにしてもだよね。( ¯-¯  )

聡くん、かっこよかった♡
。・゚・(ノД`)・゚・。

この画像、セクシーな表情もなんだけど、久しぶりの聡くんを与えられたオタクは細部まで見たいわけですよ。

聡くんのアクセサリーやイヤモニはみたことないやつだし、髪色いい感じでフワフワセットも可愛くて、お顔の彫りの深さとか、上がってる口角とか、着てるブルーのシャツも好きだし、お肌つやっつやだし、、、

って、愛でるパーツが多すぎてコマ送りで楽しんでいたら(変態)、、、
お顔も爪も艶めき散らかしてて!!!もう♡

ハヒョー(*´罒`*)てなるの。(それはムヒ)


松島聡くんしか勝たん。
(アラサーにも言わせてw)


ワイプの聡くんのかっこよさは緊急事態でした🤣☘️☘️☘️
癒し系聡ちゃんに、こんなに心臓バクバクにさせられるなんてさお願いお願い
穏やかじゃないよチューチューチュー


うん♥穏やかじゃない♡(///ω///)