女性セブンのキンプリ、
超絶ビジュアルミニ写真集!!!! 
紫耀くんて果てしなくかっこいいガーンガーンガーンゲローラブラブ
開運千社札シールとか!忍ジャニ思い出すおねがい
 
紫耀くんが、メンバー個人やグループを大事に思う気持ちが凄く好きだなぁ~って、このメンバーで高みを目指すと決めて、Wゆうたのストイックさを改めて感じられて紫耀くんにとっても更にモチベーションになってるんだろうなぁ。

メンバーといる時間が楽しいって言うキンプリの空気が大好きだし、謙虚にじわりじわりとテッペン目指す野心がかっこよすぎるし、身を委ねたい。
ただただ着いていきたい!!
海外公演に行くとかそういう着いてくじゃなくて、その時は日本で奥ゆかしく、帰りをご飯支度して待つ気持ちでいるけど。←

海外進出の話をされると寂しくなるけど、紫耀くんはきっと帰るところがあるから頑張れる人だし、人の期待に絶対応えたい男らしい人だから、スペック爆上げ更新し続けてこれからもっといい男になるんだよね。
紫耀くんの繊細な心の糸が切れない限り。
てか、これ以上いい男に?どゆこと?え?

色んな顔をもつ紫耀くんに魅力感じまくりまくりでこの先も平野紫耀は私の中で特別だし殿堂入りとかそんなんじゃなくてリアルタイムで追いかけて行きたい人です。

それを大前提に
(*゚u゚)


かつてこのブログでも、
那須りゅのお手紙書きましょうで荒ぶったり← 
IslandTVみて内湧に荒ぶったり←
松松♡ひーくん♡くぼれん♡などとクソDD炸裂させて来た私ですが、
久しぶりに目で追ってしまう子ができました。

その名も長尾謙社くん。

これからどのくらい好きになるかは未知の世界ですが、正式に贔屓Jr.に仲間入りです。
(正式とは)

唯一無二の聡くんを見つけた時のように、ワクワクする気持ちが止まらない😭
もっと歌って踊る姿、メンバーに絡む姿を見ていたいと思う子。
紫耀くんが関ジュにいた時はまだ入所ホヤホヤの赤ちゃんが、立派なアイドルになってました( ̄^ ̄゜)✨✨

今回、関ジュで京セラ3日間埋めたの凄いねぇ✨
関東もオールキャストJr.だけで帝劇公演した2017年9月の夢アイ、逆に豪華に思えたのが懐かしい。

昨日は仕事終えて後半だけ課金しておいた京セラ配信をみてたけど、配信後のダブルアンコの挨拶レポで大ちゃんが、紫耀くん、れんれん、康二の名前を出してたとか。
素顔4の関西盤ドキュメンタリーみてたら、真剣な顔で、なにわ男子が出来てやっと光が見えたって話すだいちゃん。

「僕自身がグループの解散を経験しているので、その悲しみってすごいあって…」
この映像みて、だいちゃんが心の中覗かせてくれてゾっとした。ちび流が成長してもだいちゃんはだいちゃんだし、れんれんが東京にきてもなにわ皇子のだいちゃんがいつでもいる。
れんれんのことだけじゃなくてたまに紫耀くんの名前も出してくれることがどれだけ嬉しいか‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

私が紫耀くんにデビューして欲しかった理由は突然消えていなくならないで欲しかったから。 ずっと紫耀くんを見ていたいのに儚げな紫耀くんに、いなくならないでって、その恐怖だけだったかもしれない。
今も海外やだ~(>_<)とか、ただのわがままで応援とは言えないってとっくに気付いてはいるんだけどね。

でも紫耀くんが行くとこまで行く姿を見守りたい気持ちはある。元々手は届かない存在なんだけど、ほんとに届かなくなったらその時は、ドームの上のっほーで誰にも嫉妬せずただただ相方と幸せになりたい。←

近年のSho-wazuraiでもうすでにそうなりたいのかもしれない。
逆にね(ㅍ_ㅍ)

今のJr.たちはみんな夢を追いかけてる姿が本当に輝いてるし、このキラキラしてる姿をみていたい……
デビューにこだわらず…ってジャニーさんみたいなことを言い出しそうになるんだけど┐(´∀`)┌
なにわちゃんたちには、なにわで幸せ掴んで欲しいなって思います。



安心安全な笑顔が安心安全じゃなくなりつつある今日この頃、、、

苗字で呼ぶの辞めたいけど長尾くんは長尾くんだし、長尾くんでいっか?

ちなみに今日までマンネ💛って関西弁かと思ってたマヌケは私です。
韓国語で末っ子って意味なんだね!!!( ゚∀゚)・∵
勉強不足です。😚😘

さぁて、絶賛風邪ひき中にたっぷり長尾くんと睡眠を得て、少し回復!
キンプリBluRayお迎え行ってきまーす♡

好きが重いのわかってるから気が重い( ´-` ).。oO
(なんやねん)
(私は紫耀くんに何を求めてるんでしょうか?叶わない片思いだからこんなに気が重いのか?目を覚ませ。)