行って来ました♡
パティスリーブリスブリスさん😊

2017.11のスイーツはこちら→★プティショコラ★ 【2019.3 閉店】
2019.5のスイーツはこちら→★パティスリーYOSHI★
似たアングル頑張った(笑)🎉

5×20+のお写真は会員限定なので、
ここでは薄らとだけ……
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
#嵐
#5×20
#スイーツ部
#スイーツぶぅ
#3公演目
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


嵐ツアー札幌の楽屋に差し入れされたスイーツ部のケーキ(●´ω`●)

去年は中央区の大通公園近くのお店だったけど、今年は南区にあるお店でした。

アリーナがある真駒内駅から2キロ程、
車じゃないと行きにくいかな~
休みだったので思い立って行ってきました。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナの横を抜けて走ること5分くらい、、、

\\着いたー!//

私が着いた平日14時半頃は通学路に子ども達がたくさんいたので、車の出し入れはかなり注意が必要でした注意パー

5×20+に映っていたのは5種類

Bliss(ブリス)のモンブラン
税込430円

丸ごと苺のチーズケーキ(お店人気NO.2)
税込430円


大豆の優しい和風パフェ(お店人気NO.3)
税込380円


ムース・オ・フレーズ
税込400円


⑤みなみ区あっぷるパイ(新商品)
税込373円


そしてWebには載ってなかったと思うけど、おそらく食べたであろうお店人気NO.1のチョコケーキ
去年の、目から鼻血のサンバに似てる♡w

ちなみに去年の嵐スイーツ部のお話はこちら。


そして、もしかしたら楽屋に置いてあったかもしれないお店の紙袋♡♡←ヲタク
クリスマス仕様のお菓子や焼き菓子は東京公演で会う友達のお土産に購入♪
北海道マークのシール貼ってあるし(*´艸`)
味見用に自分の分もありますw

ショーケースの写真も撮って大丈夫ですとおっしゃって頂いたので何枚か撮らせてもらいましたラブピンクマカロン


行って売り切れてたら残念なので、予めお昼に取り置きの電話をすると受けてくれて、ツイでみたケーキの名前を伝えると、「嵐のケーキですか?」と優しく聞いてくれてとっても対応が親切照れ
帰宅後家族で分け合って食べましたおねがいおねがい

お店にイートインは無くて、1セットだけ椅子とテーブルはあったけど、待つ用かな。

翔くんはあまり好んでたべない、
潤くんが大好きなモンブラン、、、
マロンクリームが超絶美味しかったよーーっ笑い泣きハート


帰りはファンモン聞きながら聡くんの事を考えて街中通ってしっぽり運転してたら、、、





(画質wwwww)

Uターンして近づいてみたチューチューチュー



大通の南4東1辺りでセクゾの看板を発見(☆ω☆)グリーンハーツ

……♪君は振り向かず通り過ぎるはずだったのにふいに空を見上げた一瞬目と目が合ったきがした僕はサンタクロース゚(゚`ω´ ゚)゚
by FMB
(伝わらない)


帰宅前に近くの大型ショッピングモールのガチャコーナーを視察すると、、
初めてみたツムツム風?マトリョーシカ風?のカピバラさんヾ(*´∀`*)ノ
欲しいの1発でした♡♡(//∇//)そちゃーん♡

夕飯は会社の後輩と雑炊カフェへ照れ
美味しくてオシャンティー(;▽;)

おわります。