2018/9/29
嵐にしやがれ*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)
2時間スペシャルくるくる拍手

ゲスト
👑King&Prince👑

キタ━━!。・゚・(ノД`)・゚・。

流れ星流れ星嵐  ×  King&Princeまじかるクラウン

翔くん紫耀くん掛け持ちにとって神回でしたお願い

Mr.KINGとPrinceが一緒になってキンプリになった説明が入ると

そーゆーことなの?(`・3・´)ハッハッ

リアクション◎
でも下調べ大好き翔くんなら絶対もう知ってるよね?(´・v・`)w

そして翔くんが好きなくだりは、もれなく私もツボです。
今回も頂きましたお願いキラキラキラキラ笑い泣き

近眼ですか?(`・3・´)www

目はいいんだね?(‘◇‘)
目はいいグループね(`・3・´)

目はいいグループてなに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
近眼ですか?は何回聞いても笑えるなぁ(´∀`)


そしてキンプリの快挙を続々紹介
紫耀くんのSHARKと岸くんの兄ガチャ照れ
どっちもJr担にとっては宝。゚(゚´ω`゚)゚。
最高に良いドラマです♡♡\(^o^)/

私、神宮寺と岸くんをそれぞれを好きって自覚したのはドラマきっかけで、、、
神宮寺には49の役柄が可愛くてチュー
岸くんには兄ガチャのメイキングで私の中のDDが一目置いたんだよねチュー


an・anキラキラキラキラ
2018年5月号
キンプリ表紙のan・an重版は歴代2度目の快挙だったこと。
歴代1度目はなんと!

ショウサクライハート1人で!
2010年1月号を初重版に導いたオトコノカラダラブキラキラ
家にあるやつ見返したよね~♡♡

《緊急速報でモザイクみたいにw(▓ω▓)》
丁度、見合ったテロップですねw(*Φ∀Φ)

ドヤァな翔くん、らぶらぶアイシテルチューチュー

拍手する紫耀くんギャンカワ。・゚・(ノД`)・゚・。
きゃわぁぁぁぁ(*/ω\*)


話戻るけどグルメデスマッチでニューヨークキャラメルサンドたべる翔くん、かっこよすぎてめちゃくちゃ抱きつきたくなる件(´∀`)
深紅のベロアジャケットかな?とにかく、
似合いすぎていた♡(´nωn`)

最近、職場で貰って、ついこないだ手越担からも貰ったのがあったので見ながら戴きました♡
間違いなく美味しい♡
羽田でいつも見かけていました。
今度から買うしかないね。←すぐ(・∀・)


そしてフィジカルな紫耀くんは幼少期に、
骨折を"7回"以上経験する破天荒男児で、
あだなが\ティラノ/(ヒラノ)だったとか。

紫耀くんくんが、「7回って書いたけど7回以上ある」と言うとニノちゃんがちゃちゃをデレデレ


""平野は"7"より上は数えらんないから""
ってニノの紫耀くんいじり♡♡(//∇//)

Mステのひな壇でもチャチャいれてたし、ニノも紫耀くんのこと好きだよね~??(´∀`)w
そんなことない×2(ㅍ_ㅍ)////www
って笑けるしょっち♡
ふにゃふにゃ笑顔ー♡o(。>∀<。)o
めんこーーす♡♡(//∇//)
やばみ。

自分より強いものをみるとワクワクする紫耀くんは悟空体質
でも挑むものが電柱とか到底適わないものを相手にしちゃうから、だいたい負けて骨折しちゃうらしい(´∀`)(笑)


通信簿の記載欄、気になりませんでしたか?

虫めがね虫めがね側溝そうじボランティアハッハッハッ

何かしらのボランティア活動は必須だったのかな?人助けしたいとか、おばあちゃんっ子の紫耀くんからは想像しやすいけど、この頃の紫耀くんが側溝そうじ率先してやってたならめっちゃヤバイ照れキラキラww

楽しいことはもちろんだけど、厳しい試練も紫耀くんと一緒ならやるぜ!って感じの仲間が紫耀くんの周りにはいると思う。
キンプリメンバーが今、そうだよね( ̄^ ̄゜)

なんか側溝そうじから派生して重くなったww


あさこさんの「何かわかる文書だね」も本当におっかさん♡♡o(。>∀<。)o
セクゾのおっかさんだけど、キンプリのおっかさんでもあってほしい(//∇//)

この日は紫耀くんご贔屓の和歌子さんいなかったから(″ノдノ)
おっかさん枠のあさこさんいてくれて和んだ♡
(おっかさん枠とは)

紫耀くんのミッションインポッシブルエピキョロキョロ
右差し牛乳瓶を返しわすれちゃって牛乳配達のトラックの上に。(どないやねん)

「トラックの上に乗っちゃった」を表してる両手可愛過ぎでは???( ゚д゚)雷雷

く♡ち♡び♡るちゅーデレデレ
(くちびるハンターきたよσ(´∀`)、、逃げて!)


星絵が得意なカイちゃん
紫耀くんを描いたこちら。
絵を見た平野だいすき潤くんが食いつく!!(爆)

いいねぇえ!ノ`∀´ル
《シャチってドルフィンだよな?》
違ぇよ!ノ`∀´ル

どういうことですか?(ㅍ_ㅍ)ハッもやもや
紫耀くん、吹き出しのセリフには無関心ww


そして貰ったバレンタインチョコの記録がすごい紫耀カイ2人が、ダンス習ってたことを理由にすると、、 

こちらも、紫耀くんに一目置いてる翔くんが食いつく!!(爆)

謙遜がかっこよくて洒落てるって繰り返し言ってたね(´∀`)w

おバカさんみーつけたヾ(*´∀`*)ノ(吉村)
この2トップでお送りしてるんですよ(.゚ー゚)
愛すべきキョトンな2トップ
ギャップ王子すぎてツラいよ_:(´ω`」 ∠):_


星いわち
従兄弟と電話してたら家系にスペインの血発覚!
おばあちゃんがクオータにあたるようで、
知って以来、みるみる世界が変わったいわち(´艸`o)(そんなに?)

興味なかったスペイン代表イニエスタに親近感湧いちゃったいわちさんw
\\スタジオ爆笑//((´∀`*))


星れんれん
デビュー後、定期預金を始め、そろそろ積み立て始めたいれんれんチューチュー
残高照会すきだったとかそれ、めっちゃ西畑の大ちゃんの影響ありそうだし、ニノにも共感求めてるしウインク
しやがれ出演に関して大ちゃんから何か連絡きたかな😆😆😆

そして信じられないくらい保険に入ってるニノちゃん!!!さすがだったww(´゚ω゚):;*.:;


星岸くん
デビュー後、お金の感覚が狂わないようにしたいと一生懸命説明してるのに、口々に「何言ってんの??」って言われちゃう岸くん(*/ω\*)

笑いつつ、そんなに言わないでーーーと岸くんもんぺ心がザワザワしつつ、翔くんのひと声で救われました♡

後で書面で貰ってい?(`・3・´)
(爆)

嵐、ほんと面白いわぁ♡♡


星いわちの英会話
He is Masaki Aiba(´∂υ∂`)
アイヴァ~(‘◇‘)カッコイイなぁ


星岸くんの異色な特技
ボツになり続けてきた岸くんの特技!!!
それは、、、

脚をつること。笑い泣き

わかんねぇよ!!!わかんないのよ。ノ`∀´ル
「入りました!」の顔みた?(`・3・´)ww

楽しそうな翔潤頂きましたお願いお願い笑い泣きラブラブ


星朝の帯狙う🔫れんまるちゃん

見ててください!!
アドバイスお願いします!(∂ω∂)!!
れんれんのこーゆー真面目なとこ好きよ!♡


こんばんわ(`・3・´)
ZERO~
先輩風吹いた(●´ω`●)


れんれんがZIPにチャレンジしてる時に岸くん超笑ってるのね(´∀`) 
すでに涙目笑い泣き笑い泣き
きてぃれん…♡


星パンチングマシンで自分の限界を知りたい紫耀くん

寝返り打ったら朝、壁に肘が埋まってて動かなかった紫耀くんww

【これは出しちゃいけない力💪✨】
【これは出していい力💪✨】

みんなに真似されちゃうしょおくんおねがいおねがいおねがい

二十歳そこそこ、今のうちにめいっぱい可愛がられておくといいよおねがいおねがいおねがいおねがい(急な姉な目線)



「ほんとに(本気で)やらないと私生活にかかってますもんね(ㅍ_ㅍ)」

パンチングマシンをやる前のこの一言にスタジオは「?」浮かんでたけけど、オタクは察するし、

。・:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
✨櫻井翔様のナイスフォロー✨
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
「どれくらい力出していいかね(`・3・´)」


神様仏様櫻井様お願いお願いお願いお願いお願い拍手キラキララブラブ
このフォローは涙流すレベルで嬉しかった(*´ェ`*)ポ

結果風船
相葉ちゃん124キロ
紫耀くん118キロ!!

フォームはかっこよかったのにそれほど数字が伸びなかった紫耀くん!

そんなはずないよね??Σ(゜ω゜)
夜会の腕相撲が本来のパワーだよwww
相葉ちゃんとも腕相撲して欲しかったな、裏でしてないかな?
教えて翔くーんおねがいおねがい

背筋力なら圧勝なのになぁ!!!
力出せず、ニノちゃんに頭コツンされたの良かったね♡♡(´∀`)

奥歯(縦揺れ)と前歯(横揺れ)でそれぞれ腕の違うところに筋肉が付いてしまう紫耀くん。(既出)

。・:☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
✨櫻井翔様のナイスパス✨
゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
「で、紫耀は今どうしてるんだっけ?(`・3・´)」

(しょお呼び……よびすて…♡
トゥンク♡(✪д✪)+⑅ *✲.*ʚ♡ɞ*.+゚)

\電動歯ブラシにしました!(ㅍ_ㅍ)/


歯磨き紫耀くん無限リピできる(*´³`*)/

おしまい😁

今日はhoney鑑賞会してくる~🙌💕
明日はあきにゃと夜会~🙌💕
土曜は早番だからRIDE ON TIMEはせっかくリアタイできるけど翌日かな(*/ω\*)

怒涛のキンプリゴト🔥
追いつけ追い越せ~:(;゙゚'ω゚'):