MUSIC FAIR録れてなくて絶叫したけど、
こーゆー時、完璧主義じゃない自分が楽でいいww(´−`)
細く長くファンでいたいし好きな人を好きでいるのに疲れちゃったら意味無いチューチューチュー


って、いい聞かせてる(´‘▽‘`)

でもヲタクの整理整頓が溜まってきちゃって、このままじゃこなせないから長めの休みが欲しいよニコニコニコ

きのうは帰宅してから土曜日のお楽しみ
しやがれ→Missデビル→おっさんずらぶ
を満喫してTwitterを開いたら、

キンプリファンの愛称が、
おすましペガサスまじかるクラウン《ティアラ》まじかるクラウンふんわりリボン
に決まっていた!!!

イベント忘れてた!(・∀・)


見た瞬間、素直にBBAつらっ!!って思ったよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

アラサーには国民くらいが丁度いいけど、
キラッキラな彼ら世代にはピッタリで可愛い愛称照れお願いお願いお願い最高です👏
ありがとう。

さようなら、《VenuS》
(一瞬も使わなかったなww)

VS時代にも一生懸命考えてくれたキンプリちゃんが大好きでした。
紫耀くんが寝そべる系好きなんだよな~笑い泣き
今回のテレビ誌にもあって、はっ♡好きなやつ( ゚д゚)♡ってなったデレデレ


ひとまずVS嵐、やっつけちゃおーチューチュー

3ゲーム目は!!
お祝いアラアラ嵐

テーマを聞いて連想する「2つの連続する言葉」を答えるゲーム


Q.おにぎりと言えば?
私はコロコロが1番に浮かんだけど、ニギニギだよね笑い泣き
ひらきしハイタッチ♡

Q.頭痛と言えば?
私はズキズキが1番に浮かんだから紫耀くんと一緒だーラブラブラブラブラブラブ(笑)
でも確かにジンジンもガンガンも使うし、痛み方の個人差?wチュー
キーンはかき氷だね、いわち♡間違ってないよ(●´ω`●)(急に甘くなるPrince新規)

夏のEXシアターが恋しいな!!
世代交代かもぐもぐ


Q.勉強といえば?
私はファーストインスピレーション、
「カリカリ」だった(爆)
怒ってんのかなw

ガリ勉って言うし、ガリガリもアリだと思う!
スラスラって、れんれん、頭良さげ…( ー̀ωー́ )キラキラ


Q.大野智と言えば?(´・∀・`)
嵐と同じくツリツリ????ってハテナが浮かんだオトナだけど、、趣味の釣りね!!笑い泣き
柔軟な若い発想ですな♡

紫耀くんといわちが、きゃわゆいラブラブラブラブラブラブラブラブ

同時に紫耀くんがボルトしている~(இДஇ )ってなった翔担でっす(இДஇ )ハート

ノシノシ改め、ゆったゆったのカイちゃんとヨチヨチのれんれん、、分かるけども笑い泣き
この子達も大ちゃんがダンスが上手いことくらい知っているのでサトシック様御無礼失礼しましたm(_ _)mと言う気持ちチュー

性格をとるか、ダンスをとるか、個人差あるよね~
私はダンスの「キレキレ」かな~((´∀`*))
相葉ちゃんのクロクロ♡は可愛いすぎた♡
無邪気ズの回答だけでもリーダー愛感じたけど、やまたろのも聞きたかったぜーー♡/////


Q.雪と言えば?

全滅!!(*/ω\*)
私も雪やコンコン♪の曲のコンコンが浮かんだけど、それキツネやん?
シンシンがオシャれんれん爆笑

積もったら食べるじゃん!の紫耀くん((´∀`*))
名古屋じゃ珍しいか~♡
子供の時は口に入れがちよねー♡ 

と思っていたら、大久保さんからズバッと斬られたwwwww 
ある程度常識がないと売れていかないからね。

∑(゚Д゚)

あるのよ。常識。紫耀くんも聡くんも。←
でも時たま、自分のパブリックイメージに囚われすぎないでね。とは思っている。



真摯に受け止めたヲタクが1人。←

平野の紫耀ちゃんの天然、
今となってはちょっと伝わりにくいと思う。

紫耀くんがかっこよくなりすぎたせいで…
(理由になってない)

過去動画漁ってもらえれば可愛いしょっちの超ド級の天然具合がわかってもらえるはずです。

天然というか、もう、生まれたてですね。←


結果、
キンプリ110pts
嵐180pts
しょうれん♡♡(*/ω\*)
""やべぇ、負けた""の見合わせかな???♡
いやっラブラブラブラブラブラブラブラブ


れんれんは強火紫耀担と言うことを世に知ってもらいたい紫耀担でした。
なのに胸熱で言葉にならない、、(言葉にして)

お次はラストゲーム!
お付き合いありがとうございますウインク