気持ちに余裕が無さすぎて友達に諸々返信してないのにブログは書くという、、、

本当にう〇こすぎる私は、嵐の会費を払い損ねて再入会になりました。
さようなら、29万番名義ちゃん(T_T)

何やってんだろ...(lll-ω-)
気持ち入れ直してまた1から嵐と向き合っていこうと思います(´<_` )

今、子供向けの教材で“うんこドリル”ってのが流行ってるみたいだねって、パン屋のおじさんとお喋りしてました。(どんな会話)


GWナシの私はジャニーズ大運動会の思ひ出をここに記しておきます。


2017年4月16日(日)
開場11時 /開始13時 東京ドーム

掛け持ちの身として、自担を1度に楽しめる現場はいいようで、よくないものです(つД`)

目は2つ付いてるけど2点を追うことはできないから紫耀くんと聡くんの同じ現場はやっぱりつらい。
でも、割り切って、追って来ました。

2人ともRedチームで見やすかった\(^o^)/←

そういえばもうだいぶ日が経ったけど、
東京ドームで紫耀くんたちが日ハム戦を観戦してたって?!Σ(゚∀゚ノ)ノ

紫耀くん、野球やったことあるって言ってたけど、2014年にまいジャニであゆみちゃんに教えてもらった時はド素人だったよね?!
(それすらもチャーミングパフォーマンスだったの??ほんとは出来る子だったの?え?どゆことなんだろ?)

だから野球少年のイメージなかったけど今回、ネクストバッターズボックスで素振りする紫耀くんのフォームは野球やってた人の雰囲気でした(・д・。)
ヒョイっと、習得しちゃう紫耀くんかっこよっっ( ´。pωq。)

選手が移籍したら応援するチームを変える人の気持ちがちょっとわかった。←
私も紫耀くんが勝負に臨む場所を応援するしか!!!
紫耀くんのWinnie the Poohみのあるプリケツ野球ユニ!!


ゃー(´∀`)ヴァー(´∀`)E→(´∀`)♡
背番号7番でレフトを守る紫耀くん♡♡ 

私も小学生の頃やってたソフトボールチームではレフトを守ってたよ♡♡(どーでもいい)

試合終了で整列する時、かぶっていたキャップを取って髪の毛ワシャワシャっとしていた紫耀くんが物凄くかっこよかったです。
しかも紫耀くん→いわち→聡くんの並びになっていて3人の深々とした礼が綺麗に揃ってて、私は胸熱でした(TдT)
 
リレーの時には選手スタンバイ中に棒型バルーンでじぐいわとイチャコラする紫耀くん(*´∀`*)
バルーンを飛ばして遊んでみたり、転がってみたり。
メガホンを2つ首に掛けて両手前に伸ばしてターンしてみたり、、、(何やってるの)
可愛くて可愛くてデレるしかなくて幸せすぎて!!

一方、双眼鏡を少しずらしたところでは……
しげがバルーンを淳太くんの頭に擦り付けて静電気起こそうとしてる様子でした(笑)子供かww








そして聡くんも赤ユニ!!
サッカーVer.と、、

野球Ver.♡♡(/∀\*)

キュるっとしていて爆発的にカワイイ!!!
ハァァァ----ン♡(/∀\*)

そして、とーーっても有難いお写真乗せてくれたテレビ誌さん。
コテーんとしてる、ソチャン♡♡♡

ベースボール対決では聡くんが目立って、かなり盛り上がるシーンがありました♡♡
他担さんばかりの会場で盛り上がりを体感できたので、モンペの気のせいではないはずです。


6回表【15時45分頃】
外野席の友達の所へ会いに行っていて、戻ってくると、バッターボックスに岸くん。
そして自分の席に着くなり、ランナー交代


雷雷重岡くんの代走でベンチから聡くん登場!!!!拍手拍手拍手キラキラ

なんてタイミング!!!!
あっぶね━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!

背番号「15」野球


交代を渋るしげの顔も可愛かった( ´艸`)

聡くんが1塁ベースを踏んでいるとベンチから聞こえる声、多数………

走っていーんだよー!

よ〜い、ドン!

聡くーん!
(しょりたんの声Σ(゚∀゚ノ)ノ)


ベースから離れない聡くんをいじる声(笑)

なんとか二塁へ行く事ができて、安堵の表情を見せる聡くん。
これまさに双眼鏡で覗いたまんまの聡くん♡

このお顔から、スっと表情を変えて真面目モードになり姿勢を屈めて三塁を狙う聡くん!
この瞬間、すごいかっこよかった♡

すぐにポンコツ炸裂で会場をヒヤヒヤさせながら、走る聡くん!!!

すると!!!

見事なスライディングでアウト~!!(ノ∀`)


と、思われたがしかし。


聡ちゃんだから(´∀`)

聡くんだから(´∀`)


松島君だから(´∀`)

という特別ルールでセーフになると言うミラクルを起こしましたキラキラポーンポーンポーン
 
人類みなモンペにさせる聡くん天才!ニヤニヤニヤニヤ


《1番盛り上げたで賞》を貰えるくらい会場沸かせてたんだけどなぁ~♡(´∀`)
でも受賞したのが聡くんの大好きな知念くんだったから何も言う事ないです、えぇ。←

短髪松島くん……綺麗……
好きすぎる_(:3」 ∠ )_
(運動会に全く関係ないのにフォルダ漁ってたら載せたくなった爆モテ聡くん)

PKでは得点ゲットの聡くん!!
めちゃくちゃかっこよかった!!!!


でも喜んでアラレちゃんになる聡ちゃんはやっぱりカワイイ💢💢💢💢💢💢💢💢


その後17時半頃にフリースローの時間。

チームWhiteのれんれんと、淳太くんが芝生に転がりながら青春してたんです。 キョロキョロ

何やらずーーっと話してて二人の世界で、何時間でも見ていられる姿でした。

何話してるのかすごい気になるじゃないですか、そしたら4月20日のラジオで淳太くんが何を話してたか教えてくれたらしくて!(/∀\*)

★東京ジュニアの話
★れんれんが将来どうなりたいかって話
★真面目な話
★ボーイズトーク的な話

へぇぇぇニヤニヤ
自然体な姿、とても良い景色でした。目に焼き付いて離れません。
なんで私の目にはスクショ機能付いてないの( ´。pωq。)

この運動会、12時に入場して退場の19時半までなんと7時間半!!
長丁場の耐久運動会だと思ったら、、、

全然、余裕でした┐(´∀`)┌

しかも双眼鏡覗いてたらお菓子を食べる余裕もなくて、新千歳でソイジョイとさけるチーズとおつまみスナックを調達してきたけど、結局お菓子類は札幌帰ってきてからたべましたチュー

私、野球大会や運動会は初めてだったので、貴重な現場ありがとうございました゚(゚`ω´ ゚)゚

今回、本当は落選組だったのに諦めきれず、前々日に悪足掻いていたところを最近お友達になったご近所の聡担ちゃんに救ってもらったのですアセアセ

飛行機が一緒と分かって新千歳で会う予定にしてたら、地元から空港までの高速バスも同じのに乗っていて。
機内の席も2席違いで搭乗中に機内の通路で初めまして(´º∀º`)
すごい奇遇♡

成田から一緒にバスで東京駅へ。
いつもと違う停留所で降ろされてアタフタしてたら大手町駅に辿りついて乗り継ぎなしで水道橋へ!
三田線までかなり歩いたので私達のウォーミングアップもばっちり。(駅、広すぎ)

途中、自販機でミニサイズのビタミン炭酸マッチを見つけて即購入(ㅍ_ㅍ)♡

11時半の電車に乗って5分で着。
この時すでにドームでは入場が開始してたけど、コンビニへ。
すると店内1周のレジ列( ̄▽ ̄;)!!
でも10分くらいで買い終え、それぞれのゲートへ。
札幌での再会を誓ってお別れしましたバイバイ

そう、ひとり参戦でした(・∀・)キラキラ


デジチケ、本人確認なくてスムーズに入場。
12時頃にゲートに並んで10分には着席できて、
20分程度、ジャニ達のウォーミングアップする姿をみれました。

とはいえ聡くんはいなくて「(´°‐°`)
見渡したけど結局見つけられず、ファーストに銀髪風磨を発見!

紫耀くんはイワチと慎太郎と3人で仲良く芝生に座っていました♡(´∀`)

今回、聡くんも紫耀くんもチームRedだったので話は早かった。

しかも席がバックネット裏の上のッホ~で、僅かに1塁寄りだったから、一塁側のチームWhiteのベンチが全く見えず、三塁側チームRedのベンチが良くみえるという好条件ヾ(*´∀`*)ノ

ドームの椅子に6時間も7時間も座ってたらお尻が痛くなるだろうと思って超にわかの野球ファンの勘で座布団持参したものの、バックネット裏の席は通常値段が高いだけあって、座るとクッション性がありました。
背もたれもあって快適ルンルン

なので、折角の座布団は外野席の友達へ貸出しました( ´艸`)


開演30分前になるとお立ち台等、競技のセッティングが始まったので1度みんなハケけ……
13時ぴったりに安井くんの声がして、

続いて紫耀くんの声!!!
キャ━━(艸;Д;il!)━━ァァ!!!

ボルテージ爆上げで……
まさかのKINGの『OH!サマーKING』からミュージックスタート!!
(°Д° )/(°Д° )/(°Д° )/
プリンス→ストンズと続いて……

JUMPのUMPの時にラフに踊る聡くん。
ゆるいのに完璧に踊れてるからその姿は知念担のJUMPヲタクでした(´∀`)
思い出せばきりがないのでこの辺で。

帰りは原担と水道橋の中華屋入って乾杯。

翌日は紫耀担ちゃんとあそんで貰って、早めに成田空間ついたのでコンセプトで充電しながら、今回一緒に入れなかった相方ミキティに電話!!゚(゚`ω´ ゚)゚♡

そして地元着いたの23時半とかだったのに、岸担みしゃが駅に迎えにきてくれて( ´艸`)www

深夜2時まで話し込みました(爆)
次の日仕事なのに。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ありがとう♡ジャニオタしてて楽しい♡


再来週はシンプルに母と野球観戦してきます野球


会えない時間が長いから愛しさで胸が痛くて傍にいて欲しくて買っちゃったやつ。(  இωஇ )
(らぶそんぐ)


こいつヤバめ(´゚Д゚`)σって声は霞んで聞こえてます。

私だって行き過ぎた真似する自分が怖いよ~ゲロー
底無し沼の紫耀くんに溺れてく~
(くれいじーゆー)

そしてこれをつけ忘れて家を出ると凹むからなんかやっかいです(((壊゚∀゚)))

朝から重くてすいません。

このテンションで仕事行ってきます!