このブログ、

昔(小学校の時)はいっぱい更新してたんですけど

今はなかなかねぇ~

忙しいからねぇ~








最近は

夢王国と眠れる100人の王子様

ばーーーーーっかりしてます

すごい時は3時間ぶっ続けとか笑








楽しいからね

イケボいっぱいだからね

オリオン様、まじルキくんだからね

好き

今はユーノさんが好き♡

ステキ♡

美しい♡

神秘的♡

はぁーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡

愛は語りきれないど♡








そういえば嵐さんのアリーナツアー

なかなか申し込み出ませんねぇ

いつなのやら。。。

まあ、

ドームツアー、アリーナB11だったけどね♡

あんな幸せなことないよ?

翔ちゃんが立体だったんだから!!!!

でも近かったから近すぎてまた会いたくなる。。。

あたったらいいな。