あけましておめでとうございます




1/30にもなって、これが年明け初のようです。

忘れてましたね、はい。

すみませんm(_ _)m





本年もどうぞしくよろお願いしますラブラブ






さて、突然ですけど、

私捻挫しまして。

痛いですね。かなり。

体育のウォーミングアップでケイドロしてて

その直前に変になった左足をかばい、




右足が、ゴキッ、と。




痛さと驚きで泣いてしまいましました目

一瞬だったからね





明日病院に行く予定です















あーあ、

このブログ、こんなこと書くためにあるんじゃないのにな笑

ゆめかわいいを綴るはずなんだけど笑

ゆめかわいいを綴れるように頑張らねば。







さーて、

嵐の三日月お月様でも聴いて寝よーっと。








おやすみなさーい。