ブログの不思議 | 不人気ブログランキング1位からの転落ブログ

今日、驚くべきことが起こってしまった!


内容も中身の何もない、この私のブログに


読者申請してもらえた!


なんとうれしいことか


いや、うれしい感情より、驚きの感情の方が強かった。


しかも、実績を多く積まれ、読者の役に立っている方々です。


でも、なぜだろう? という疑問がわいてきました。


読者申請してもらった方に、失礼かな?と思いつつも


「なぜ、私のような者のブログに読者申請頂けたのですか?」 と、


ブログのタイトルにインパクトがあると返信いただきました。


今日1つ、重要な事がわかった。 


今日、勉強になった事: ブログのタイトル


みなさん、どうもありがとうございました♪