フォローマティックを購入しました | ネットビジネスだけで稼ぐブログ

ネットビジネスだけで稼ぐブログ

アフィリエイトを中心に、ネットビジネスで生計を立てることが目標の無気力な人間が書いていくブログです。

$無謀な挑戦

数日前にTwitter最強ツール、フォローマティックを購入しました!


説明は前回のブログや購入サイトを見ていただければわかると思います。



凍結対策に属性選択など

ある程度は理解していましたが、

一番は細かい設定が不要なフォローマティックモード

詳しくわかりやすいマニュアルなどの

使いやすさです。


数日間、色々試してみましたが、

値段
以上の性能でした!


パソコン初心者にでも十分に扱えます。


ビジネスツールとしては、

Twitterの制限に入るフォロー、フォロワー2000人までは

到達していないので成果はでていませんが、

集客力は見てとれます。


個人でも法人でも商売をやっている人で

Twitterで集客したい人は

使用する価値ありです!!


値段を気にしていたら始まりません!


是非、こちらから購入してください。



セールストークはここまでにして、

さすがに初心者として苦戦しています!


ワードプレスを活用しようと、

サーバーと独自ドメイン取得に投資しましたが、

様々、難しい言葉が並んでいて厳しいです。


解説サイトなどを見てやっていますが、

さすがにやる気が・・・・・


ここ一週間の悩みです。


とりあえず来月からも頑張ります!


努力をしなければ成果は得られないので。

フォローマティック