「ももクロ&しゃち・チキパ」 -127ページ目

ももクロ 男祭り 滑り込みセーフ

やっと久々のももクロちゃんです!!


「男祭り」の長い戦いにピリオドが打たれた。

最悪の結果は免れた!!


先ずFC先行!→ハズレ!!

次にオフィシャル先行→またハズレ!

一般販売→ぴあにつながって、枚数指定まで行ったが終了!と秒殺

LVプレオーダー→やった!!あたり!!!!!

ダメもと追加販売→つながらなかった......


こんだけがんばってLVチケット取れました!!!


一応BD発売まで待たなくても男祭り参戦できます!!


私、神奈川ですのでLVの会場はより取り見取りです。


東京の都心4箇所、三多摩地区

神奈川の川崎、海老名

その気になれば埼玉でもアリです。


さて今回どのエリアを選んだか?

家からすぐならば海老名を選びます!

車でも電車でも30分以内にいけます。

まー三多摩地区でも30分でいけるか?


でも、新宿を選びました!!

なぜ?

新宿は電車で1時間以上かかる。

それなのになぜ新宿?


なぜ?

それは当日、日本武道館の物販に寄ってからLV行こうと思った!!


場所的には新宿は、都営新宿線で日本武道館から1本で行ける。

新宿は小田急線で家から1本で行ける。


ですので新宿選びました!!


日本武道館から電車で1本の立地条件だと、

私以外にも同じこと考えてる人多分いっぱいいるよね~


となると外れる可能性があったので、結果発表はどきどき!!

でも滑り込みセ~フ!!!!!!!!

都心なので多分熱狂的なモノノフ集まっていると思います!


無事先ほどファミマでチケットとって来ました?ら?


ん?席A-26?

映画館のAって?一番前ジャン!!

いや~ライブなら先頭うれしいですが、

映画館の一番大きいスクリーンで先頭って?

画面でかすぎでしょ!!


ま~先頭なので、前は席が無いし、さらに席の端だし、

どんだけ暴れても誰にも迷惑はかけないな?


よし、こうなったら、チャイマも足つきで踊ってやる!!

ココ☆ナツもココナツサークルやってやる!

怪盗も暴れてやる!

ピンキーも踊ってやる!!


ってその前に踊り覚えなきゃ!!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


ついでにオールナイトニッポンのチケットも取ってきた!


こちらは逆に遠い席、さっきググって見た!


西武ドームよりは見えると思うが.......

席の端なので、こちらも暴れられると思いますが、

ステージと逆なんだよね~

外周じゃなく内周なのでそれだけがちょっとらっき!!

後は周りにモノノフがいるといいな~

周りがmiwaやガクトのファンだったら浮いちゃうよね~


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」



そういえばオールニッポンも完売になってた!

LVも川崎以外は完売!!


って事は私はついているてことですね?

まー武道館は外れましたが、来年期待しましょう!!


来週が楽しみだな~


太陽光発電 黒字化 奮闘記#27

このネタまだ細々とやってます!!


さー我が家も太陽光発電を取り付けて、

あと少しで1年たちます。


計測器をつけて常時監視してますよ!!


ではデータをお見せしましょう!!


毎度の減伽償却!

10ヶ月たってあと179万円残ってます!!

後9年?ってことは毎年20万円?

無理だな!!
「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


無理とは言っても最初に

三洋に計算してもらった、

儲けよりもはるかに稼いでいます。

誤差が冬の1月とまでは言いませんが、

それくらいプラスしています。
「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


さて?

無理やり北面につけた、らいったいどうなったのか!!

いいデータが取れています。

と言うか悔しいデータ!


もっと前向きに言うとなぜ北面はダメなのか?
「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


南面と西面を見てください!!

ピーク発電値がどの月も変わりません!

微妙に下がるのは仕方が無いとしても、

月の違いは単なる日照時間だけです。


それに比べ、東面と北面は

冬になるにしたがってピークの発電値が下がっています。

と言うことは?

全体的に発電量が下がってしまうのです........


これをどうにかしないと.....

やっと家の屋根の塗装も終わりましたので、

あとは、側面を塗れば家の塗装は終わりますので、

それ以降は発電量アップの研究をしましょう!!


JBVツアー2012第7戦 川崎市長杯

今年の最終戦.........

サボっちゃいました!!!


今日は2012年のJBVツアーの最終戦でした.......


今日は10時スタートだったので、

特に目覚ましもかけずに寝たら.........

普通なら6~7時位には目が覚めるのに?今日は8時過ぎに目覚めた!!


あせった~

そのまま出れば間に合いますが、飯も食って無いし何も準備していない!!

とりあえず飯食ってネットで天気予報見て、

おおお!8時過ぎには雨やむのか!

気温は低めか.....

Tシャツにシャツ着てパーカーも着ていこう!


さて準備も終わり家の外に出たら!!!!!


えっ?雨降ってる!!

さむっ!!


.........少し考えた、空を見た......

全くやむ気配が無いな~

ってか、何よりも気温低すぎ!


この気温で雨降って観戦.......

無理が有るな.....たけさとペアの日本一も無くなったし、

男子も無いので.......

今回はサボっちゃいました!!


結果、

1位:金田&村上ペア

2位:たけ&さとペア

3位:草野&尾崎ペア

4位:浅尾&浦田ペア


ですので今年のランキングは

1位:草野&尾崎ペア

2位:たけ&さとペア

3位:浅尾&浦田ペア

4位:金田&村上ペア

になりました!!


MVPは怪我から復帰した尾崎さんでしょうね~


さて、来年も大幅にチームは入れ替わると思いますね~


私が言い切れるのは「草野&尾崎ペア」はこのまま行くでしょうと言うことかな?


田中&溝江ペア?

田中さんどうするのか?

さやかちゃんが4年後にオリンピックに行くには、

来年は4年後をにらんだ組み合わせにしたほうが......


たけ&さとペアは?

さとこさん、前にオリンピック終わったら手術するって言っていたような気もする

たけさんも続けるのかな??


浅尾&浦田ペアは?

浅尾もオリンピックを目指すならば、浦景ではダメなような??


金田&村上ペアは?

多分チーム分かれるな~金田さんはストイックだから、

このままで続けるように思えない。


そのほか、

さまあもほたてちゃんもどうするのかな~


私の今シーズンのビーチバレーは終了!!


これからはウィンターシーズンに徐々に入っていきます!!