CBC祭り! | 「ももクロ&しゃち・チキパ」

CBC祭り!

今年も行ったぜ!CBC祭り!

 

毎年CBC祭りってゆずきの生誕祭やるから、

 

ほぼ参加してたんだよね~

 

でも今年はそもそも生誕祭やったので、

 

行くのやめようと思ってたんだけど・・・・・

 

直前でチキパが参加するということで急遽遠征すること決めた!!

 

で、直前に決まったし・・・・これまた突然決まった

 

しゃちの5ショット

 

ぷらっとこだま取ろうとしたが席がない・・・・

 

しょうがないグリーン車で行こう!

 

それでも普通に行くより安いんですけどね~

 

で、小田急線の始発、ぷらとこだまの始発、東山線ダッシュ!!

 

9:30分位かな?現地ついた!!

 

100人位かな?

 

これくらいなら大丈夫でしょう!!

 

暑い中並んでって言うがそもそも暑いの大好きな私、

 

皆日陰で休んでますが、私はそのままひなたで焼き焼きwww!

 

で、目測正解!!取れたよ!!

 

で、隣でチキパの特典会とり、GEMの特典会ゲット!

 

 

1時過ぎに終わったので、位置的に味仙近いので

 

行こうと思ったが、たまには違うものを!

 

丁度目の前に小籠包と書いた店があったのでそこへ!

 

なんだかんだ3時前になってしまったので、

 

チキパ見るために客席に座ってたら、

 

次回の優先席に座りたい方は並んでくださいとのこと!

 

えっ?優先席行けるの?ってことで並んだ!

 

で、並んでたら???

 

なんかきれいでかわいい子が歩いてきた・・・

 

かわいいな~???????えっ?

 

あさみだ!あっ!たまちゃんだ!おっ!ゆ~にゃんだ!わおぅ!ゆりやだ!!

 

あさみにありがとうございますってあいさつされた!!

 

あさみかわいいな~って、ツイッターで投稿された私服のまま会場に来た!

 

で最前も取れたがあさみポジション取りたかったので?

 

ってそもそもあさみポジションってどこだ?

 

チキパって毎回立ち位置違うんだよね・・・で逆だった!

 

久々のチキパライブ!5人になっての初ライブ!!

 

燃えたね!5人になると1人の歌割が増えるから!!

 

が・・・やはり、ひな、ゆりや割が多い・・・ゆ~にゃんも多い

 

あさみ・たまちゃん少ない・・・・・・・・・

 

う~ももがいなくなって、今度の推し候補はあさみかたまちゃんなんだけど・・・

 

歌パート少ないと・・・・もう少し推しは考えます。

 

でもね、おれがチキパを見だしたのが、

 

ももがスーパースター歌ってて異常にかわいかったこと。

 

その要素があさみにあるんだよね・・・・やはりあさみなのか・・・・

 

久々にハンズアップで暴れられたし!!

 

よかった~

 

さて、チキパ特典会!

 

ネタのためにちゆ推しに変身!

 

ひな・・・話すことが無い

たまちゃん・・・ブログを書くときは服着てね!!!って(笑)

ゆりや・・・あっ!ちゆ推しだ!!って突っ込んでくれた!!

ゆ~にゃん・・・今日新幹線のれた??

         間に合ったよ!!!って

あさみ・・・久しぶりだよ!!あさみに会いたかった!!

      あさみも名古屋久しぶりだよ!

      おれ先週も遠征してきてる!

 

意外とあさみと話せなかった・・・・

 

そしてそのままGEM特典会へ!!

 

ってGEMはちさるんしか知りません!

 

ち:あ~ちゆ推し来た!!

S:こないだのちゆのGFみた?

ち:見れなかったから、家族でDVDでみたよ!

S:俺現地で見たけどちゆかっこよかったよ!!

  ちさるんもなんかやってよ!

ち:え~

S:今年のちゆ生誕も来るんでしょ??

ち:え~どうかな~

 

ちさるん最高!!

その他GEMわからず・・・・・

 

で、みんな時間がかぶってるんだよね!

 

そのまましゃちのステージへ!

 

まだしゃちは始まってない!

 

ポジションはいつものちゆの冒険エリア!

 

で、しゃちのライブスタート!!

 

やっぱり、しゃちって楽しいね!!!

 

でも。今回はちゆは冒険しに来ませんでした・・・・・・

 

さてさて・・・・5ショットまで休憩!

 

その間にネタを仕込みましょう!!

 

写真が縦にならないけど、

 

前日に仕込んだ、俺、大黒伊藤坂本しか推せないTシャツ!

 

 

そうなると当然、こちらのネタも準備しましょう!

 

ち・ゆ・ずき・ハルしゃち帽子!黒鯱付き!!

 

 

で、GEMのライブもあるのでさくっと行きましょう!!

 

って行ったらすごい列!で既に始まってた!!

 

では今回の5ショットの全貌!!

 

まずはカメラマン!いずみさんだった!

 

1年ぶりのいずみカメラマン!

 

S:いずみさん!タオル掲げていいの?

い:いいよ

 

しゃちめん:わ~きた!!!

S:ゆずきこれ見て!!

ゆ:ん?わ~みて!(多分ちゆに行ってるのかな?)

  俺、大黒伊藤坂本しか推せないだって!!

ち:わ~ほんとだ!!

ハ:えっ!ないなに!!(ハルは隣にいたので見れなかった)

ゆ:これ!!

ハ:何これ!超うれしい!!

な:私も仲間に入れてよ!

ゆ:前も返事困ってたよね~

ほ:えっ?私は居ないの?

 

かしゃ!

 

S:え~っと、その回答は一度社に持ち帰って回答させていただきます。

 

しゃちめん:ばいばい!!

 

 

 

ちょっと、なぴ様お疲れ?顔引きつってる!

 

はい!ほのかちゃんなぴ様!100%妄想と同じ回答ありがとう!!

 

ネタ仕込んだかいありました!!

 

で、無事役目を終えた、俺、大黒伊藤坂本しか推せないTシャツ、

 

洗ったら剥がれました!

 

たのしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

で、ダッシュ!GEMがすでに始まってます!!

 

最後にGEM見て、ダッシュで地下鉄乗って帰ってきまちた!!

 

1日がかりで楽しかった!!!!!!!!!!!!

 

特典会三昧!!今回はちゆしばりだったよ!!