しゃちほこ渋谷ジャック
渋谷!
今日は渋谷day
しゃちほこが渋谷をジャックする日!!
まずはパルコ1日店長
そしてスペイン坂マネキンイベント
次にシャンプーハットお渡し会
ラストに代々木公園フリーライブ!
朝から晩まで渋谷はしゃちほこでいっぱい!
そして明日はホールツアー最終、渋谷公会堂!
これ?すごくない?1日渋谷をジャックしちゃうんだよ~
さて私は・・・・・
パルコはそもそも券が無いので行けない・・・・・
しかし!ばっと!
お渡し会に行くために始発で出発!
寒い・・・ただただ寒い・・・
ブレスサーモでフル装備
しかし・・・・電車乗っても・・・・寒い・・・暖房つけて!!!
渋谷に6時に着!
今日のお渡し会は「ちゆ」つたやです。
さらにつたや・・・ち・ゆ・ずきが来る店。
なんて俺得な店なんだ!!
で、つたやについたら?すでに整理券配ってる!!
よかった~この寒さで4時間いたら俺死んでるな~
整理券をもらったので、暖房の効いてるところ!
目の前にマック発見!
そこで2時間待機・・・・・
さてつたやに並んでCD購入!
ん?CD購入?えっ?CDくれたよ?
えっ?お渡し会ってCD手渡しで「ありがとうございます」ってイベントじゃないの??
絶対的に接触があるイベントじゃないと思うし?
何を渡してくれるの???
さて、1時まで時間があるのでまた2時間ほどファミレスで待機!
さてさて行きますかね~何を渡してくれるのかわからないお渡し会!
つたやに行ったらすでに列は作られていた!
階段もなんか下の飲食店の換気扇があるので何気にあったかい!
ではでは、今日は特に積極的に見せるつもりは無かったが、
あったかいならば脱いじゃいますかね~
横アリのシャチT
ち・ゆ・ずき・ハルに改造した!
って、わかりづらいよね~どこ改造したか?
一番下の紫の部分!本当は青なんだ~
でも・・・・・青い人怖いじゃん?
だから、やさしいやさしい、紫にしたよ!!
う~ん~我ながら思うよね~俺って器用だな~って!
後ろは名前を全部メンバー色に変えた!
本当は全部銀色
脱いだのはいいんだけど・・・・・
今日の列は「ちゆ」・・・・どちらかというと・・・・
ゆずきを入れてるから、ちゆには関係ないんだけどね~
ま~ループできなかたし、何か受け取る時間の1秒位の時間でしょ!
ちゆに軽く報告だけしておくか~1秒じゃ反応もわかんないし!
さて、いよいよお渡し会!
列がなかなか進まん・・・・
始まっていないのか?
進まないな~?
進まない=時間が長い のか?
階段にいるからまったくわからないな~
そして列も進み・・・・やっと中見えた!!
わ~い!ちゆだ!!!ゆずきもいる~
幸せな空間!!
さてお渡し会って何だろう?
なんか丸いもの渡してるぞ??
あっシャンプーハットだ!!
あれをくれるのか・・・・・?えっ?長いぞ?
時間がとてつもなく長いぞ!
ちょっと待った!今日は1秒くらいのつもりで来てるから
そんなにネタ仕込んできてないぞ!
そんなに長いなら3つくらいネタ仕込んできたのに!!!!
やば、俺の番に来てしまった・・・・
s:ち~ゆ~、横アリのTシャツ、ち・ゆ・ずき・ハルに改造したよ!!
ち:あ~色が違う~へ~
s:(反応薄い・・・そりゃそうだ!黄色入れたんでなく、紫入れたんだから、興味ないよね~)
s:(やば!ネタが・・・・切れた・・・・もともと1秒の予定でしかネタ仕込んでないから!!)
s:マジガチでなおちゃんにやられてたね~
(私はまだマジガチを半分しか見ていないので、しゃべったシーンは
なおちゃんがコーチに教わって、ちゆが「聞こえてんだけど~」っていうシーンを意識した)
ち:そう負けちゃったんだ~
s:(???負けた??えっなんか勝負したのか??やばい、何が起こってるのかわからん!)
s:・・・・・・・・・・・・・・今度はなおちゃんやっつけてね!
ち:うんやっつける!
s:あとでね!!
ち;あとで!!
・・・・・・・sf9・・・・・口から出まかせ言いました・・・・
そもそも勝負をしてたことすら知りません・・・・・冷や汗かいた~
こんな長いとわかってるならもっとネタ仕込んだのに!!!
ちょっと不覚でした・・・・みなさん!いつなんどきでもちゃんとネタを仕込んでいきましょう!
さてさて、最終目的地、代々木公園に行きますかね~
歩いてすぐですのでてくてくと。
トイレに行って飲み物買って待機したら!
なんと普通にシャチメン歩いてきた!
本当にCDショップから歩いてきたとのことです。
ま~いつものことですけど・・・普通に歩いているのは。
エビ中ファミリーの友人が驚いてた!
え:「えっ!普通に会場歩いてるの?誰も群がらないの?」
s:「いつものことだよ!いつもスタッフと2人くらいで会場歩き回ってるよ!
みんなこの空間が好きだから群がらないんだよ!普通に安心して会場で遊んでもらいたいじゃん!」
え:「ももクロじゃありえねーよな~、エビではあり得るのか?想像がつかない」
そうです、私たちはこの空間を守り続けます。
いつまでも安心してシャチメンが会場をうろつけるように!!
さていよいよ会場!!
ただ・・・・整理番号1000番台ですけど・・・・優先って・・・・・・・1000?って優先?
ま~優先エリア入ってももう前には行けないので、
思い切って一番後ろ!今日は後ろで暴れます!
って、シャチメンリハで出てきた!
おっ!意外と近い!顔もわかるし!
柏の葉優先より全然見える!エリアも広い!
これは楽しめるぞ!!
セトリはナタリーで!ってナタリーで出てるのか?
そしてメインイベントシャンプーハット!バブル?なにそれ?
ってウォーターキャノンから泡出てきた!!!
前方いいな~シャチメンもステージから降りて泡で遊んでる!!
いや!!今日は暴れられたし!!幸せな渋谷ジャックだったな~
そしてメンバーが今日は鍋です!って言ってたので、
うちらも鍋を食って帰ってきたよ!!
さ~明日は!ホールツアー最終!渋谷公会堂だ!!!!!!!!

