GF14#8
さて、みんなが心配しているように・・・・
自分でも心配している・・・・
明日から鯱夏です。
今日終わらないとどうなるの?
終わるの??
本人にもわからないこの世界!
いまだ1回の内容で#4が最高のような気がするが・・・・
すでに#8?
終わるのか??
ま~それだけ今回のライブが楽しすぎだっていうこと!!
さて、てんかすも終わり次はさすがにわかります!
いよいよ!ももクロだ!!!!!!
やっぱりOVERTUREだな~
さ~しゃちに続きテンションmax!!!
やべ~ピンキーきた!!!!!
はい!そこの赤いコスプレギャル!
早く衣装作るんだよ!!!
そしてブリッジの後転も練習お願いします!!
ピンキーは昔氣志團万博で近くで見たことある!!
それも裏ピンキー!センターステージでやったので、後ろから見た!
そして、次に失敗に気付いた・・・・
夏休み→ももクロ=はい!なんでしょう!!!
はい!ワニシャンですね!!扇子準備するの忘れてた!
でも、扇子は鞄のぽっけにあるのはわかってるので速攻取り出し!!
ももかコールまで間に合った!!
あっ!あ~りんきた!!
????じ~~~・・・・・・ぷにぷに・・・・・・
はい!あ~りんはそれでOKです!
明らかに・・・・学ランコスが一人で脱げないあの人よりぷにぷにです!!
でもそれが、あ~りん!
はい!最後のしおりんが扇子回すの一緒にやろうとしましたが・・・・
扇子の紐切れてるんだよね~できなかった!!
さて、こまごま書いていると終わらないし!覚えていない!
やっぱり、ももかサイド・・・・終始ももかは近くにいまちた!!!
そして今日のももかの化粧いいね~
おととしのおとこまつりあたりから、ころ安などと言われていたももかですが・・・
実にシャープです!
もう!ころ安なんていわせない!!
初西部ドーム前のシャープなももかが帰ってきました!!!!!
すごいいい顔!!!顎なんてシュッとしてる!
ももプロでももかを書いてるようなシャープな顎のライン!
う~ん!
いまね~GF録画見ながらブログ書いてるんだけど・・・・・・・
フルハイビジョンより・・・・・最前列のほうがよく見える!!
かなこぉぉ↑↑もももかももっとかっこよかった!!
フルハイビジョンもアナログの人の「目」には勝てません!!
ライブは放送と違ってスイッチングないし~
ももかだけずっと見ていられるし~
そういえば・・・・
私、だいたい歌っているときは有安水ペンライトでアピール、
トークや近くに来た時はうちわでアピールしてたよ!!
さて飛ばしていこう!
次書かないとならないのは・・・・黒い週末!!!
もも・た・かぎ!!こっち来たぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そうです、いつもかなこぉぉ↑↑があ~りんを抱きかかえるかしょ!
あれを高さんで俺側の端でやった!!!
かなこぉぉ↑↑高さん!!!!
そして・・・・・・もぉぉぉぉぉ~高さんかわいい~
セットの「a」で遊んでる!!
かなこぉぉ↑↑と2人で「a」であそんでる~
も~超かわいい!!これは高さんならではの発想ですね!!
もぉぉぉぉぉぉぉ!た~か~さ~ん~!!!
で・・・・今までより係員が増えた!
俺なんか悪いことしたか?
続々と先頭の柵に係員が2~3倍増えた!
今までは柵3枚に1人くらいだったのに
柵1枚に1人くらい???
おれ、柵になんか触ってねーぞ!
俺への無言の嫌がらせか!!!
しかしそれがなぜ増えたかがそのあとのセトリで理解!!!
ココ☆ナッツ→怪盗→チャイマ→廃ダイ
あ~そういうことね~それは危険と判断しても運営さん正しいっす!
怪盗のフェイク今日はももかは向こう側行っちゃった~
ま~今日はももか堪能したので向こうの人たちにももかを譲ります!!
エビぞりジャンプは近いんだけど・・・・
エビぞりはね~人生で一番かっこいいエビぞり見たことあるから、
あれを超えるエビぞりは二度と来ないんだ~
写真にも残ってないから、その場にいて、その方向にいた人だけが見られた、
おととしの氣志團万博で見た「夕日に消えるエビぞり」これを超えるエビぞりはこの世に存在しない!
目とかなこぉぉ↑↑と夕日が一直線に並んでいる数百人しか味わえてない光景!
チャイマあたりでやっと暑くなり、ユニフォーム脱いで家紋Tだけになった!
そして廃ダイ!
はい!準備しますよ!!
廃ダイは誰の曲ですか???
うんうんうん!正解!!ももかの曲です!
ももかのきばりポイントNo1曲です!
今日も持ってきてますよ!!私は!!
My俵!!!!
ごめんなさい・・・・かなこぉぉ↑↑ペンライト置きます。
はい!まずはかなこぉぉ↑↑の大サビ・・・・
さ~準備はいいですか?
行きますよ!!!
右手にMy俵を持ってください!
「まかれていてもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
はい!今日のきばりも最高でした!!
そしてこの時のももか・・・・泣いてるのはっきりわかるんですよね~
今日は枯れていません、有安水は不要です。
・・・・・終わらん!明日の朝書く!