番外編 私たち!チームちびしゃちほこです!は〜 アゲイン! | 「ももクロ&しゃち・チキパ」

番外編 私たち!チームちびしゃちほこです!は〜 アゲイン!

さて、ももクロもしゃちほこも

ライブが一段落して、ちょっと余裕の出来たsf9です。


なので以前告知していた、あのブログを書きましょう!


前回はシークレットで写真を載せられなかったり、

ネタを書けなかったりしましたが、


一応、私と名古屋のあの方の目的が達成できたのでいよいよ公開です!


なに書くのって???

「ちびしゃち」ですよ!ちびしゃち!

作者の私があまりもの反応の良さで驚いている、ちびしゃち達です!


前のブログは↓ぽちっとしてください!


「番外編 私たち!チームちびしゃちほこです!は~」


いろいろ、小ネタも集めてきているので、

よりバージョンしています!

それでは「アゲイン」をお楽しみください!!

今日の世界観は

大阪服部緑地公園のフリーライブ観で行きましょう!!


それでは行きます!!!


みそかつ~

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

てばさき~


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


えびふりゃ~

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


私たち

チームちびしゃちほこです!

はぁ~

「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


それでは自己紹介をします!
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


それではハル!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

みなさん一緒に手拍子お願いします!せぇ~の!
天真爛漫 ダンスが得意な

ダンスが得意な
いっっも元気 最年少の

最年少の
はるなです!
中学3年生14歳最年少の

手羽先きみどり

「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

坂本ちび遥奈です。

よろしくお願いします。

次!なお!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

♪あるー日

なおちゃーん
森の中ー

なおちゃーん
なおちゃーんに・・・

ん~?
であっちゃいましたー

イエーイ!
高校1年生16歳の

マリッジブルー

咲良ちび菜緒です。

よろしくお願いします

次!ちゆ!


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

それでは愛知県で有名な若鯱家のCMソングの替え歌いきます
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

手拍子お願いします!
ちーゆちーゆよろしく

イエイ!
チームしゃちほこ ちゆ ちゆ

ワオ!
みんなの笑顔でしあわせ
ちゆちゆよろしく

しゃちほこ!
高校1年生の15歳

ういろうイエロー
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

伊藤ちび千由李です

次!ゆず!



「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

皆さん一緒に手拍子お願いします!
手羽先に~

ゆずぽんかけて~
お豆腐に~

ゆずぽんかけて~
しゃちほこに~

ゆずぽんいるよ~

イエーイ!
メイドの神様ー
16歳高校1年生の

ポニーピンク

安藤ちびゆずです。

よろしくお願いします。

次!ゆずき!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

おーぐろゆずきのリズムにあわせて

ゆずき!
はやぐい

ゆずき!
いちにっさん

ダァー
高校1年生16歳の

むらさきパープルかっこ仮

大黒ちび柚姫でーす。

よろしくお願いします。

次!ほのか!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」
みなさん行きますよ~!
おっとりとりとりほのかです はい!

おっとりとりとりほのかです
もう いっちょ!

おっとりとりとりほのかです
ありがとうございます。
15歳高校1年生の

名古屋レッド
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

秋本ちび帆華です。

よろしくお願いします。

ほ:ね~ね~なんかほのかの色おかしくない?

  なんか赤色あってないよね~


は:そんなことないよ!いい色だよ

  ハルね~やっと試作品じゃなくなったの!

  みてみて~

  おなかに「はるハロ~」って書いてあるの!
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


ち:ちゆもね~やっと試作品じゃなくななったの。

  ちゆもおなかに書いてある。
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

  これはね、みゅーさたで、

  チームしゃちほこちゃんのちゆちゃんが言ってた

  言葉なんだって!


な:私がね~一番完璧なんだって!

  色もあってるし、縫い方もきれいだし、

  綿の入れ方もふわふわなんだって!

  でも、私だけフェルトが違うから作りずらいんだって!


柚:私もね~出来はいいらしんだけど~

  もともと紫同盟の高さんにプレゼント用に

  作られたらしいんだけど、

  高さん用には別に作るって言って、

  ゆずきもおなかになんか貼られた!

「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

  sf9さんのゆずきのイメージはこれなんだって~

  ち・ゆ・ずき・ハル法被にも書いてあった~


ゆ:?えっ?ゆず、明らかに違うよね?

   みんなと違うよね?

   出来はいいらしいけど、明らかに違うよね?


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


他しゃちメン:・・・・・・・・ゆずポンらしいよ!


な:そういえば皆のハートの色が違うのって意味あんの??

  マルしゃちはピンクだよね?


ち・柚・は:それ知ってる!!


ち:ちゆとゆずきは作者のsf9さんが、

  ち・ゆ・ずき・ハル推しだから、

  ちゆとゆずきがいつも仲良くって、

  ちゆはゆずきの紫

  ゆずきはちゆの黄色なんだて!


は:ハルのは赤なんだけど、ほのかの赤じゃなくて、

  ももクロちゃんの推しメンのかなこぉぉ↑↑ちゃんなんだって!


ほ:え~ほのかのはちゆの黄色じゃなくて

  ももクロちゃんのしおりんイエローなのかな~


な:じゃ~私は、推しメンのももかちゃんの緑なのかな~


ゆ:ゆず・・・明らかに違うよね・・・みんなと明らかに違うよね~


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


他しゃちメン:・・・・・・・・ゆずポンらしいよ!


な:そういえば皆これからどうするの??


ち・柚・は:私達はね~sf9さんの推しメンなので

  sf9さんのキーホルダーになる!

  そして余った試作品はペンライト専用になるんだって!
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


ほ:ほのかはなんかね~こないだ握手会の券

  譲ってくれた人に放流されるんだって~


な:あっ!なおもね~

  ネオノフさんのしゃち仲間に放流されるんだって!


ゆ:ゆず・・・明らかに違うよね・・・みんなと明らかに違うよね~(>_<)
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

  ゆずもネオノフのしゃち仲間に放流されるんだって!


て:みんな!ハイハイ!ライブ中だよ~

   私語は慎んでね~
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

  チームしゃちほこの店長こと

  長谷川みねひこです!

  は~
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」


しゃちメン:え~なんで店長もあるの~

       おかしいでしょ~


て:ん?だって、大阪でsf9さんが、

  黒のフェルト余ったから作ったってくれんだよ!

  おなかにだって貼ってあるよ!
「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

  でも、このシールsf9さん悔しがってる!

  大阪で、ゆずが店長の事

  「腹黒ブラック」って命名してくれたけど、

  その前に作って渡しちゃったので、

  シールは「腹黒ブラック」にしたかったんだって~


ゆ:(^з^) 店長、ゆずと同じで、明らかに違うよね~

て:えっ!ゆずと同じ?

  いや、俺は違う!

  ゆずとは違う!


「ももクロ&しゃち・クライミング・スキー&ボード」

  俺のは、みんなを思って6色のハートだ!

  お前のいちごと一緒にするな!


ゆ:店長ったら照れないで!

  同じいちご星の住人なんだから~


て:え~おれ、お前と一緒なの~え~まじ~


しゃちメン:結局私たちってどうなったの??


sf9:では私が説明します!

   あなたたちはとてもいい働きをしてくれました!


   試作品達はペンライトの上にくっつける専用で、

   これからも昼のライブを中心に盛り上げていってください!


   ち・ゆ・ずき・ハルは私のキーホルダーになってます。


   ほのか・なお・ゆずはごめんなさい!

   それぞれの推しの方のところに放流しちゃいました!!

   それぞれの場所で幸せにね~


ほ・な・ゆ:なんで私たちだけ放流なの!!゛(`ヘ´)


sf9:そんなことないよ!

   ち・ゆ・ずき・ハルだってすでに

   チユリス川

   ユズキフラテス川

   榛名湖

   に放流されてるよ~


   ちゆ・ゆずきはちゃんと私からもらったこと認識してくれたし、

   ゆずきなんておなかに貼ってあるシール見て

   「ぐぅ!」ってやってくれた!

   ハルはね~多分私からもらったって気づいてない!

   でも、持ってることはわかって喜んでたからいいや!


   でも、結局、ほのか・なおちゃん・ゆずも、もう1人ずつ作られて、

   ほのか、ゆず、なおちゃんに放流されたんだよ~


   ゆずポンなんて、携帯にくっついてるっていってた!

   ほのかなんて、一番最後に渡したら、飛び跳ねて喜んでた!

   なおちゃんはまだ持ってるって知らないんだって~


   ま~、ち・ゆ・ずき以外は

   多分、ちびしゃちは私の手作りだって知らないと思うし、

   私が作者だということも明かしていないので、

   どっかで売ってるものと思っているかもしれませんね~

   ま~でも、メンバーとそれぞれ放流した各推しの方が喜んでいたので良しとしましょう!


   長きにわたる、ちびしゃちシリーズもフィナーレが近づいてきました。


た:ちょっとまった~!!!

  私の事忘れてない?

  1人少ないでしょ!


S:あなたさまは誰ですか?


た:おかしいでしょ!あなたがわたしにプレゼントしたんでしょ!

  絶対におかしいでしょ!


S:ごめんごめん嘘だよ!

  はい!ゆずきと紫同盟を結んだ

  ももいろクローバーZの高さんです!!!!

  

  そうなんですちびしゃちは

  しゃちメン全員、店長、私、ゆずポン&なおちゃん推し、ほのか推し

  と高さんが持っているんです!


た:ハイ!ももクロの感電少女!二十歳の毎日ヒロイン、高城れにです!

  高さんも別府のライブでプレゼントBOXに推されたいカラーのちびしゃち入ってたよ!

  おい!sf9!お前「推し」多すぎだろ!なんだ!手紙に書いてあった!

  「もも・か・なこ推しからの推され隊推しからの高さん推しからのち・ゆ・ずき・ハル推し」って何だ!


柚:れにちゃん落ち着いて!

  ほら!紫ちびしゃち、ゆずきとおソロだよ!

た:ゆずきちゃん~!!!おソロだ~

  sf9!しょうがねーな、今日は勘弁して紫同盟入れてやるよ!!

  ついてこい!これから、鮭とばで一杯やるよ!

柚・S:は・は・はい・・・・


て:はいはい、ももいろクローバーZの高城れにさんでした~

  はい、ステージの外にお願いします。


た:おい!長谷川!お前扱い雑だろ!

  24hユーストの時も、お前があの雑さをちゆ・なお・ハルに仕込んだんだろ!!


て:はい!ほのか曲振りよろしく!


た:おい!長谷川!


ほ:アゲイン!


がんばって!がんばって!

放流!(しゃちメンみんな喜んでたよ!)


がんばって!がんばって!

握手会!(ち・ゆ・ずき・ハルにアピールできたよ)


がんばって!がんばって!

遠征!(大阪行ったよ)


うぃあ~


ちび!


しゃ!


ち!


ほこ!


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


うりゃおい!うりゃおい!


いえっさー!



長きに渡るちびしゃちシリーズはこれで終わりです。


私のわがままに付き合ってくれた、

名古屋のゆずポン&なおちゃん推しさん

東京のほのか推しさん

なんかメンバーにちびしゃち気に入られているようです!!ありがとう!!


後は頑張って顔覚えられる努力します!

あと、ちびしゃちはほのかはあと1人作るけど、

他のメンバーは多分作らないので、

それぞれ持っているちびしゃちはメンバーと

私とお二人だけです!!プレミアム感満喫してください!!


特にゆずポン推しのあ・な・た!携帯についてますよ~