男祭り 参戦!! | 「ももクロ&しゃち・チキパ」

男祭り 参戦!!

男祭り参戦してきました!!

結論を先に!!最高すぎて幸せすぎです!!


では又いつものように序章から書きましょう!!


私のブログをチェックしている人は、

参戦って言ったってLV参戦だろ?と突っ込んでいるかもしれませんが!!!!!


滑り込みセーフで、確かに私は新宿のLVチケットを入手できました。


しかしそのチケット今、キーボードの前にあります。

??何で参戦したのにチケットが目の前に有るのかって????


実は、逆転満塁ホームラン打ってしまいました!!!

なにホームランって?ですよね?


私は11月4日22時34分までは、

LV参戦を楽しみに待つ普通のモノノフでした!!


しかしその3時間前に仕込んだ、ある物がきっかけで大きく変貌した!!


4日は日曜日!

昼間は特にやることも無く、5日に備えて、

男祭り、女祭りのDVDみて、コール覚えたりテンション上げたりしていた!

ネットでいろいろ情報収集もして、FCのkマネ日記のコメントも全部見て、

相変わらずヤフオクでチケット売ってるって書いてあった。


ためしにヤフオクを見ていたら、確かに売ってる売ってる!!

コメントには「連れがいけなくなったので」とか「行けなくなったので出展します」とか書いてあったが?

そんなのうそだ!!

私は見抜く方法がわかった!!


それはどうするのか?

出展者の「評価」を見ると出展者が過去に売ったものの評価が出てくる。

そこにあきれた情報が!!!

AKB48FC枠チケットとか、握手券とかいっぱい出展している。


?お前そんなにコンサートいけなくなる体質なのか!!

ってか!おまえ100%転売屋だろ!!

と突っ込みを入れながら、ツイッターもチェックしていると、

kマネがユーストやるってつぶやいていた!!


さ~の呟きが私の運命を変えた!!

Y字路を右に行くか左に行くかの選択!私は選択してしまった!!


その呟きを見て、ユースト、生ユースとだからコメントかけるんだな~

ちょっと練習しておこう~っと思って#momocloをつけてツイッターつぶやきの練習をしていたら???


「男祭りのチケット譲ってください」とか「チケット交渉中」とか「ヤフオクでは絶対に買わない」とか

いっぱい呟きが合った!!!!!


私は思い出した、西武ドームのときもこういうつぶやき結構あった!!

そうです、転売屋でない人は、そもそも都合よくヤフオクのIDなんて持ってないので、

急遽いけなくなったらヤフオクで売るなんてしないで、困ってツイッターでつぶやくんです!!


そこで私もダメ元でつぶやいてみた!!!

「男祭りチケット定価+手数料で譲ってくれる方探してます!転売屋からは買いたくないので、同伴が行けなくなった困ってる方お願いします。明日11時位~15時物販並んでますので、現地清算&受渡し希望 」


私の強みはLVチケットは持っているし、当日はそもそも物販に並ぶために武道館にいると言うこと。

ですので、何が何でも入手しなきゃとかいい席がほしいとか、行く前にチケットが手元に無きゃとかいうしがらみがない!!


ツイッターにメッセージを仕込んでおいて、当日反応があればいいかなと思ってた。

そしてももラジやユーストのために早めに風呂入って待機していた。


そしてももラジ聞きながらユースト待機して、ツイッターの準備していたら?


「余ってます。連番なんですが?」と返信が!!!


まず、この文章で明らかに困っている感が伝わってくる!!

だって商売するやつが「連番ですが?」なんて書くわけが無い。

明らかに、一緒に行くやつがいけなくなり、チケットは連番だから

どうにもならなく、捨てる覚悟の様に感じ取れた。


早速転売屋なのか調べようと、ツイッターでプロフィールやつぶやきを確認すると。

完璧なるしおりん推しのモノノフさん!!(タマノフさん)これは信用できる!!


特に私もがっついていないので、ちょうどお互い良い様に進んだ、


私:チケット定価で譲って!

タマノフ:あまってるよ連番だけど!

私:明日まで引き取りて無かったら現地で譲ってください!

タマノフ:会場でDMします

私:DM使えないので返信でお願いします。

以上!!


これだけです。こんないい加減なやり取りだけです。


そして5日!

一応DMが携帯で出来るようにツイッター設定しなおし!!

出発!!

ツイッターチェック!!

あっ!タマノフさんも出発しているようだ!

とりあえずDM出来るようになったこと伝えておこう!

タマノフ:会場着いたら連絡します!!


おおおお!まだチケット有るようだ!!


さ~九段下について、コンビニで飯買って会場入り!!

おおおおおお物販並んでる!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


物販スタート!!

おおおおおお武道館の文字発見!!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


並んでる間にタマノフさんも到着したようだ!

並んでいる間いろいろツイートしていたら、

私が折り返し点過ぎてしばらくしたら、

タマノフさんに会えた!!!

「あとで!!」と一言交わしすれ違い!!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

おおお物販すごいことになってる!!

結局2時間並びましたよ~


しかし西部のときと違ってなんか、並んでること自体がテンション上がってく!!


今回買ったのは、

かなこぉぉ↑↑レッドタオル

男風ペンライト!!

前回はペンライト無くて悔しい思いしたが変えた!!

これは黒だから、そのうちももかグリーンに改造してやる!!

メンバーの旗会ったよ!!
「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」



おおおおお「男祭り」の看板!!


「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」

おおおたまねぎ発見!!

「クライミング・スキー&ボード・ビーチバレー」


と写真撮っていて、やっとタマノフさんに会えた!!


やはり、チケットあまって困っていたとの事、

そうです。

それが普通の意見です!!

あい方がいけなくなったからすぐヤフオクなんて思うやつはいません!!

都合よくヤフオクのIDなんかもってるか!!


ずいぶん長くなったので#2へ!!