ワールドカップバレーに黒い4人
3回戦まではすべてビデオを撮って試合見てたのに、
今日に限って取り忘れ.....
会社から帰ってきてTVをつけたら???
さやかちゃんがアップで写ってた?
なんで?
今日?ビーチバレーのなんかあるのか??
ってか、俺はワールドカップバレーのチャンネルにしたはずなのに??
カメラが引きの映像に???
あれ?なにやら黒い4人が???
?さとこさん?たけさん?田中さん?さやかちゃん?
えっ?まさかゲスト??
えっ?いってよ~録画したのに~
昨日のブログには4人とも何にも書いてなかったのに~
って事で、4人のブログorツイッターに「遅い」とコメント残しちゃいました!!
そういえば、最後にさとこさんがたけさんにマイク渡してたとき、
たけさん、マイクをまじまじとみていた.....
ちょうどたけさんがコメントしてるときたけさん写ってなかったが、
写ってたら、あれは何かする、悪い顔してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日は見られなかったけども、
いや~竹下とさおりんは別格ですね~
さおりんは「エース」って言われてる!!
おれが見てたときは、初々しい17歳だったのに....
25歳、今やエース!
でもよく考えれば当時のエースって言われてたしんさんもその当時は、
そんな年齢だったのか~
いや~さおりんはむかしっから変わってないような気がするな~
まだ17歳の記憶が.....??俺もそんだけじじーになってるのか....