パナソニック FT3
昨日、デジカメを買い換えた!
いいままで使っていた
SONYのサイバーショットも
悪いカメラじゃなかったですが
今時の携帯電話カメラにも勝てなくなった....
画質は十分だったが
暗いシーンは全くダメ、その当時は最高な感度だったが...
今はダメ....
望遠も動画撮影中は使えない...
と、ちょっとずつ欠点があり、
さらに、持っていた、
三洋の防水ビデオカメラが、
海の中で壊れたので、
1.サイバーショットより感度のいい
2.防水が三洋のビデオより上で
3.フルハイビジョンの動画が撮れる
デジカメを買おうと思い
選んだのがこれ
パナソニックのFT3!!
さて、このデジカメは
吉と出るか凶と出るかお楽しみ!!
今日のブログまではサイバーショットの写真です!!
次回からはFT3だ!!
しかし、ビーチバレーで携帯電話カメラでの撮影が許可になるらしい...
携帯も買い換えるかな~
そろそろ携帯も古くなったし、そろそろ壊れそうだし....
