停電は終わっていた
今日は家に帰ってきたら、
すでに停電が終わっていました。
でも停電はあったみたいです。
いろいろなところでぴかぴか
点滅しています。
毎日停電があるのでめんどくさいので、
いちいち設定するのはやめます。
さて、今週末は停電が無いようです。
しかし、いよいよ週明けからは、
いろいろな工場が稼働し出します。
会社に行っていると情報が入ってきますので、
来週から動かす企業がほとんどのようです。
なので、本格的に計画停電が回り出してしまいます。
あと少しで暖かくなるので、
そうなれば又別ですけどね。
あと、何日か前に「極論」の意見を述べさせてもらったんですけど...
結構、人のブログを見ていると、経済活性のために、
遊んでお金を消費しますと言っている人多いですね。
私だけじゃなかった!!
で、本当は今週も来週も滑りに行きたいんですけど....
ガソリンがない.....
ゲレンデが開いていない.....
今年はもう終わりかな???
では、クライミングに移行すっかなそろそろ!!
でも、まだ寒い....