【アイナナ】1月のゲーム記録 | ヲタ活だいありー

ヲタ活だいありー

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
アメブロは、その時その時思った自身の記録として用いています。
声優・アニメヲタクで、このことについてはよく書くと思います。

お久しぶりです。



ちょっと忙しいのでブログの更新頻度は低めです。
そんなわけで、今後はできるときにささっと更新するスタイルでいきまする!!

さてさて。
1/24の夕方に復刻イベントが終わりましたね。
お疲れ様でした!!!




実は、Light futureオーディション11×2連しました。
百ちゃんの自引きしましたウインクいぇーい


なので、ゲットしたナナコレは、
1枚目→千さん
2枚目→天くん
にしました。と、いうのも…
IDOLiSH7の三月くんを自引きしたので、TRIGGERの誰かにしようと決めたのですが、ビートカードがほしくて…
ビートカード→天くん。というわけです。

RTIカードは
●三月くん3枚
●龍さん2枚
●天くん1枚
計6枚あったのですが、三月くんのカードをスキルのレベルアップに使いました。
というわけで、
編成は下↓のようにしました。
●RTIの三月くん
●LFの三月くん
●LFの百ちゃん
●LFの千さん
●LFの天くん


復刻で楽しめたのは、嬉しかったですけど、私には5周が限界でした。





さてさて。
1/25は一織くんの誕生日でしたね!!
ハッピーバースデーキラキラ

パーフェクト高校生であるからして、新曲ではパフェコンを達成しようと頑張ったのですが、最高で1GOODでしたタラー


パフェコン達成したら、載せようかな。





SONYのヘッドホン&ウォークマンとコラボしたイラストがカードになるなんて予想してませんでした!!
すっごい嬉しい!!
金銭的に買えなかったのもあるし、ウォークマンもヘッドホンも持ってるものが、まだ使えたのでもったいないと思って買えなかったんですよね。
付録のカードが転売されてて、腹が立ったことを記憶しています。そりゃあ、何枚も被ったなら売りたい気持ちも分からなくもないというか、あれですけど…
私は、許せないんですよね。
日付的には今日の夕方からですね!!楽しみだな〜URカードがSP交換も可能ってところが、すごく太っ腹ですよね!!ブローチは、どんなスキルなのかも楽しみです!!


それでは!