実は、本屋に行って、こちらの本を買いました。
こちら、評価も高く、とある本屋では、一押しになってました。
この本を買って…
20代になって、初めて骨格を意識しました。
パーソナルカラーについては、以前友達と話題になって、気をつけて服を選んでいました。
骨格診断をしてみると、私の場合は「ストレートタイプ」でした。
今までの経験上、着てみて似合ってないと思った服は、骨格別アイテムリストで、NGになってました。
頼りになる感がありますね!!
今後、選ぶのが楽しみです。
かなり重宝する予感がします。
私は、ネットで調べて欲しい服があったら、それがあるお店に行って試着してから買う派でした。
それでも…
試着ではよかった気がしたけど、買った後にあまり似合ってない気がする服もありました。
自分の好みと似合う服は、別だったこともありました。
だから、悩んでいました。
これからはこの本を参考に、骨格×パーソナルカラーで一致した服で、かつ、自分の好みのあった服を探してみようと思います。
これで似合わない服を買わずに済みますね!
ありがたい!
それでは。
