SuperflyDaysのブログ-bB


愛車bBちゃん、10年半ありがと~愛 って・・・何も夜に撮影しなくて良いのにね!



こんにちはっ!Superfly Days  ボーカルのさとみでっす音符



盆明けに、愛車bBとお別れすることになり

今になって、慌ててETC取り外した方が良いのかな・・・・sweat*と、友人にお願いしてご協力頂きましたっ!



ほんっともうね・・・。



暑いのなんのっ!(笑)



結局、何の予定もなくなってしまった1日だったので

日中にお願いする事もなかったのかもしれないんですが


まさかの 真夏の炎・天・下!



ご提供いたしましたのは、お茶1本とか不調 私ってヒドイですよね。 うん。



でも、新車への取り付けもきたして待ってますニヤニヤ





色んな事に凝るわりに、PCと同じ様に

組立だの、取り付けだのって話になるとまったくもって駄目です。



手先は器用なんですけどね~ぶた



炎天下で作業させておいて、私は見てるだけ~で疲れてもないのに

終わった後は、恒例の夕寝!



The 6・連・休!≧(´▽`)≦


の私。




初日は、起きたら夕方5時とか・・・。もうほんと・・・信じられませんがーん



今日こそは有意義に!


と、まぁ。



ETC取り外してもらったし、昨日よりはまだましか。。。




次のライブも11月だし、色々事情があって来月から時間的にも余裕になりそうだから


※金銭的には?とかいう質問は受け付けません。




ちょっと副業か本業かわからない仕事を気合い入れて頑張ろうかなぁ~

なんて考え中。




仕事も快適PC生活希望!ぷぷ







にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加してまっす!ポチッとお願いします(*^-^*)


Twitter やってます!良かったらフォローしてね!