おはようございます!不調 ボーカルSatomi でっす。


早起きではございませんよ?目がさえているだけです・・・・ごめんなさぁ~い!!



SuperflyDaysのブログ-7/23 AVANTIライブ


本日・・・いやいや昨日。

豊橋 AVANTIにてライブががありましたマイク


SuperflyDaysのブログ-7/23 AVANTIライブ


はい。

の3番手・・・Gravityですenashika



毎度の事ながら、他メンバーはちゃんとしているのに

ダメダメ・・・え?



今回の出来は、私的に最悪でございました不調もやもや



まぁ・・・個人的に色々あって練習不足ではあったのですが

前回ライブと、リストはほぼ同じですからね・・・おいおい 言い訳にはなりませんね。



いきなりMCのムチャブリで、それもハチャメチャでしたが(笑)



SuperflyDaysのブログ-7/23 AVANTIライブ


でもほら・・・。良いメンバーに恵まれて良かったですっ!にっ



次、頑張るので許して~下



にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加してまっす!ポチッとお願いします(*^-^*)


Twitter やってます!良かったらフォローしてね!