どうも
ご無沙汰してます




先週出掛けた時にパシャり







会社の年下の事務の男の子が軽からフリードへ乗り換えて
その初日に帰ろうとしたら
両サイドギリギリガーンガーンガーン

ガーンガーンガーン






チラッと琵琶湖へ口笛


木曜日の朝?
家で水洗い洗車照れ
会社の駐車場で拭き上げニヤリ




そして昨日はオートバックス仁和寺店へ照れ

オートバックスで2万円使いましたニヤリ






タイヤの空気圧はとても大切ですニヤリ
なのでエアーを抜くだけやど
乗り心地が変われば
これですぐに確認できるウインク


芳香剤は、D.A.Dのセクシーブルーに戻しました笑笑



HIDバルブを購入爆笑
昨日着けましたウインク




昨日車に録音してたんやけど


上の赤いCD
相羽あいなさんのCDは林原めぐみさんのCDに上書きされてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





昨日たまたまイオンに行ったら

こちらもたまたま見たら


コロナどうにかならんかねえーえーえー






以上
車日記でした〜