今月初投稿やな笑


今月初めに

ドラレコが

そして久しぶりに風邪を引いて
仕事はちゃんと行ったよニヤリ

コンビニにてデコトラと勝手にコラボラブ

今月はWISHの誕生日なのでオートバックスへ

新しいドラレコを買いました。


予想外の痛い出費えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

1週間悩みに悩んで
Roselia・Gt.氷川紗夜役
工藤晴香ちゃんのファンクラブに入会しました。

なので
現在入会しているファンクラブは
1・阪神タイガース公式ファンクラブ
2・Superfly
3・矢沢永吉
4・工藤晴香


やるねぇ〜ニヤリ





そして、9月やな発注したパーカーとストラップが届きました。
ポケットも大きく表示されてたけど


めっちゃ小さない?笑

頑張って着こなすわウインク

ストラップはちゃっちかったニヤリ






明日は大阪城ホールで矢沢永吉に会ってきますおねがい






てかな
欲しいのあるねん!

でもな、今月初めに想定外の痛い出費があるからな
行けない可能性もあるんよ。

明日はアニメイトに行こうとも考えてるねんけどキラキラ


このカレンダーも欲しいしやなぁえー



エールストライク欲しいなぁ〜ラブ



デスティニーも欲しいウインク



あぁ〜えーん
どうしようショボーン

あ、来週ゴルフもあったんやびっくり

ガンプラ諦めるか・・・えーん

いや、もうちょっと考えよう流れ星



では、良い週末をルンルン