今日はこの間のディズニー記事のパート2を書こうと思います!

 

 

今回はパーク内の食べ物についてですくまアイス

 

 

ディズニーのパーク内では色々な食べ物があり、シーズンやイベントごとに限定のものなども発売されてますよね!

 

食べることが大好きな私にとっては毎回とても楽しみなのですが、みなさんは「これが好き!!」というものが何かありますか?

 

 

私は毎回食べるものが3つあります照れ

 

 

1つは‟トルティーヤチーズドッグ”

これはスプラッシュマウンテンの出口の近くあるスタンドで売っているもので、これ1本でお腹いっぱいになれるくらいボリュームがあってお得です!

 

 

もう1つは‟ポップコーン”

これはもう王道だと思いますが、行くとなぜか食べたくなってしまうんです(笑)

私は甘いよりしょっぱいポップコーンが好きなので、塩味やバター醤油味をよく食べます!

 

 

そして最後は、、、これです!!

 

 

 

このミッキー・ミニーのアイスキャンディーの良さは、もちろん美味しいこともそうですが、とても写真映えすることにもあります! いわゆるフォトジェニックというやつですね!笑

 

インスタグラムでもこのアイスの写真がたくさん載っていて、やっぱり人気なんだなーと思いながら自分も負けじと載せています(笑)

 

今の暑い季節、このアイスはかなり重宝すると思います! ですが溶けやすいという弱点もあるので写真は早めに撮って、撮ったらすぐ食べないとですね!!DASH!

 

 

他にも美味しいものがたくさんあるので、イベントのものも含め、できる限り色々なものを試したいと思っていますハート

 

 

では今回はこの辺にします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。