かなり久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ

これからはもう少しハイペースで更新していきたい所存です。

 

 

というわけで、久々の記事は割と大きなトピック、ディズニーランドについて書こうと思います!

 

先日、私はお友達と2人でディズニーランドに行って来ましたハート

 

3月に行った以来だったので約3か月ぶりといったところでしょうか。

私にとっては3か月ぶりというのは割かし久しぶりという感覚なのですが、周りのお友達にそれを言うと、「それは久しぶりじゃない!」とつっこまれてしまうことも少なくありません(笑)

 

それくらいディズニーが好きなんだなと解釈していただければと思います。照れ

 

 

今回一緒に行った子とはもう何回も2人でディズニーに行っていて、毎回何かテーマを決めてお揃いの洋服を着るのが恒例になっています!

 

今回はランド内で気に入ったTシャツを買おうということになって、いつもよりノープランで行きました。

 

しかし出会いはとても早かった。

 

最初に乗ったアトラクション:プーさんのハニーハントの直後です。 

 

プーさんのお店にふら~っと立ち寄ると、プーさんのかわいいTシャツを発見目

 

幸いなことに友達も私と趣味が似ているので、2人ともとっても気に入りそのTシャツに決定、すぐさま着替えに行きました(笑)

 

 

そのTシャツがこちら!

 

 

わかりますかね、、この愛らしいプーさんの顔ラブラブ

 

この写真だとちょっと見にくいのですが、ラグビーTシャツのような形をしていて前の方もとてもかわいいデザインです!!

女子は少し大きめにして、スカートやショートパンツなどと合わせて着るとおしゃれに着られると思います!(偉そうに語ってますね)

 

写真映えする色とデザインで、周りのお友達にも大好評でした~爆  笑

 

2人とも写真を撮るのが大好きなので、写真映えするこのTシャツは大活躍でした!! カメラロールが真っ黄色(笑)

 

みなさんもディズニーに行った際には、ぜひ現地で売っているTシャツをチェックしてみてください! 種類も豊富なのでお気に入りの一枚が見つかるかもしれませんチューリップ

 

 

まだまだ話したいことがあるのですが長くなってしまったので、続きは次回で!