さて前回ブログを書いてからはや4ヶ月が経とうとしています。
大学の授業がこんなにも大変だとは知りませんでした。
このブログが始まった当時は大学3年生。ほとんど大学の授業はなく、軽音の部室に入り浸っていた記憶があります。
さてタイトル通りここ最近自分らしさの喪失が激しく、一時迷路に迷い込みました。
落としてはいけない単位を落としたり(落第はまぬがれましたが)
告白をされたり
生活自体に余裕がなくなったり
と様々なことがありすぎてマイコンピューターの処理が追いついていませんでした。
GWはレポートと勉強に追われながらも、自分を取り戻す機会になり、5月病という言葉がありますが、自分には恵の5月となりそうです。
30代は意外にモテるのか、物好きなのか、自分に好意を持ってくれるのは素直に嬉しいです。
しかし、ここで気づくこととしてはやはり、追われるより、追っかけたほうが良いなと。
追う方はじたばたしても結局はどうにもならないことに気づいたので、少し自分を高める方に集中していこうと思います。
きっと心ときめく人が現れたら、その時また何かわかるはず。
しかし、年をとると相談もできなくなるし、久々に吐き出した感じです(笑)
さて明日もレポートと実技の勉強だ。
精進しよう!