こんばんは。お久しぶりでーす。
いやはや最近の更新しないぶりはまずいですね。
それも今月までとしたいです。
今週の日曜に発表会、その翌日に審査会があって実質修論は終わりです。
もう言葉にできないくらいつらい1ヶ月でしたが、いい経験になったと思います。修論についてはすべてが終わってから、詳しく書きたいと思います。
最近精神的な安定も取り戻し、体も動かしはじめ、リズムもでてきてなかなかいい感じです。
来期について不透明なところが多いのですが、早めにお金の確保にはうつりたいたいと思います。
最近どちらにしてもトレーナーという職。またそれに準じた職につくので、技量にお金が発生してきます
今の自分でいいのか?情けない話ですが、今更ながらにそう思うことが正直多いです。
不安のほうが多いのはまだ自分がやっぱり甘い点があるからだと思います。
技量(いろんな意味を含めて)がない自分がすこしでも上に行くためにはやはり人と同じことをしてては駄目だということにやはり情けない話ですが、最近気付きました。
最近のクリニックの緩みすぎた雰囲気に弱冠慣れてしまった自分が嫌いです。
なにかを他のせいにしているような自分がさらに嫌いです。
文句ばっかり言う自分が嫌です。
あ~あ自分ろくでもないですね…
口に出すより,小さいことから実行していける男を小さな一歩ですが、踏み出していきます。