今日もとりあえず先輩の無茶な要求に応えるべく奮闘中です。
やっぱり連休とかがあってリズムを崩すのはよくないですね。
昨日久々に好きな娘にあっていい時間をすごせました。
この感じがいいんだよな~って感じがまたたまらんです。
ってな感じで、最近やることも色々明確になってきて、この夏は充実しそうな予感がいっぱいなんですよ。
んで思い出したのが予備校時代。
俺が一番人間的に成長して、のびた時代。
あの頃よりも今はもっと勉強しなきゃいけないのにな・・・
予備校に近くなっている今は最高にいい感じです。
予備校時代にすごく仲がよかった友達が結婚します。
おめでとう
もうなんか自分のことのようにうれしいです。
仲良くならんな~って思っていたお前とすごく仲良くなって
見た目はすごいかっこういいのに、意外にww一途な
そんなところがすごく好感をもてて
よく屋上のベランダで、いろんな話をしたね
ほとんどが恋愛だったけどww
きっと
お前に愛される人はきっと幸せです。
そしてお前は全力でその人を幸せにする義務があるんだよ
子供は何人生まれるかな?
親父になる日が来るのかな?
俺も愛する人ができたら、きっとお前に見せたいと思うよ。
しあわせに!!