やっとテストが全部終わりました。
しかし全部追試の危険性があります。
まあ恋愛がらみや、なにより就職がらみでそれどころではなかったが…
この1年と3ヶ月の間にいったいどれだけのことを処理&詰め込んできたのだろう。
テレビも見ない生活。金のありがたみが骨の髄まで染み渡る生活。友達がいない生活。
やることが多すぎて消化できていないのも事実。
俺ってこれってチョイスしてやるのが下手で、それなりに満遍なくやってしまう・・・
欲張りというかなんというか…
明日就活第2弾を予定しています。予定が合えば飲んできます。
久々に語りまくりたい。
でもまだ履歴書が一文字も手付かず・・・
明日は8時から実験…
やれんのか?俺・・・